■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

負け試合だけどLamigirlsと酒があればいい
【チア動画】後期初戦なんで5回裏チアパフォーマンスも撮っておこうか編より続きます。

ホーム桃園國際棒球場でのLamigoモンキース後期戦初戦ですが統一ライオンズ打線爆発でなんとなく負け試合の様相。まあ負けもあるわな。

5回裏パフォーマンス終わってMiaさんと。Yシャツはもう汗びっしょりだったんでLamigoユニフォームに着替え済みです。
Miaさんと170721

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


汗びっしょりなんでまたカクテルバー行ったら新製品出たというんで新製品のイチゴスムージーみたいなカクテル試してみましたがこりゃ甘すぎてダメだ。
新製品170721


大王応援団行って口直しにハイネケンいただきます。やっぱこっちがいいわ。
大王のハイネケン170721


ちょうど王柏融打席になったんで私も一緒に応援したら大王ホームランで大盛り上がり
10號170721


大王応援団から
大王応援団から170721


7回になったんで大王応援団を抜け出して7回出待ち。

球場でポートレート撮影モードはやっぱ難しいな。
7回出待ち170721


ブレブレ写真も今後の反省用に載せておこう。これフォーカス決まってたらバッチリだよね。
ブレブレ170721


これもブレてなければ。。。酒飲み過ぎ説もありますが(笑)
ブレブレ②170721


ここでLamigirlsと一緒に「東下Fの定位置」に戻ります。後半は自席に戻るのが定番になってきたな。


東下Fには巧柔さん来ました。iPhoneで先日の新曲発表会の写真見せたらみんな笑顔
巧柔さん来た170721


ポートレート効果でた
ポートレート効果でた②170721


Joyさんポーズ。こうしてみると兄弟とか富邦のチア応援に比べると桃園のステージの前後の広さもまたチア応援に影響してるかも。特に新荘球場だとLamigirlsでも動きに制限出るもんな。
Joyさんポーズ170721


試合のほうは統一打線爆発のため5対13でLamigo大負け。まあ負けることもあるわな。
5対13で大負け170721


負け試合はMVP無いんでLamigirls居残りという特典もあるのが桃園の良さ。


Joyさん
Joyさん②170721


巧柔さん
巧柔さん②170721


負け試合の特典「撮影タイム」。私の周りにはカメラ小僧が集まってます。
負け試合なんでMVPなし170721


一同礼。
一同礼170721


子供たちは汗びっしょりだったんで着替えさせ太太の運転で台北に戻ります。


前を走るは統一ライオンズバス。3連戦なんでホテルに戻る模様。当初は予定してなかったんですが子供たちが日曜の試合行きたいと言いはじめ、太太が友達ママに電話してチケットゲットしちゃったんで急きょ日曜に桃園再訪決まっちゃいました。ああ仕方ねえなあもう。
統一バス170721

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
見た目からして相当甘そうなカクテル。果たして需要はあるんですかね?
統一は8月にユニバーシアードで主力が抜けますしLamigoは後期も順調そうですからまだ余裕ですね。
2017-07-23 日 21:14:17 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんにちは

> 見た目からして相当甘そうなカクテル。果たして需要はあるんですかね?

それはもう甘すぎて半分残しましたわ。これは失敗作でした。

> 統一は8月にユニバーシアードで主力が抜けますしLamigoは後期も順調そうですからまだ余裕ですね。

統一は守備に凡ミスが多すぎというか失投とかエラーで相手に得点プレゼントしてるイメージですから凡ミスを減らせば強敵です。
2017-07-24 月 13:59:00 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学