■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

マクドナルド新製品「法式嫩牛堡佐第戎芥末醬」&ネットTVで2試合同時観戦
前日は桃園でLamigo戦観戦しましたがこの日は疲れたんで桃園行きなしでゆっくりしました。さすがに連続観戦は体が持たないですわ。

この日の昼はマクドナルドの新製品「法式嫩牛堡佐第戎芥末醬(長い)」
法式嫩牛堡佐第戎芥末醬170722


法式嫩牛堡佐第戎芥末醬(ディジョンマスタードソースビーフバーガー)。マッシュルーム入りディジョンマスタードソースのハンバーガー。まあ1回でいいわ。
ディジョンマスタードソースビーフバーガー170722


夜は冷房の効いた涼しい自宅でネットTVでLamigo統一戦、CATVで中信兄弟富邦戦の2試合同時観戦。桃園での試合はいわゆる「TV局」での中継はなくネットTVのみの中継のためこういう同時観戦が可能になります。
PCとTVで2試合同時観戦170722


この日はLamigoと中信兄弟がそれぞれ勝利。富邦はマジで今年弱すぎ。

関連記事
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:28:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やはり真夏の暑さでの連戦は見るだけでも大変そうですね。8月のチケット買いましたが心配になってきました・・・
でもこれから時期的にはスコールもありそうですね。
富邦はホントにヤバいですね。高國輝は復帰のメドが立たないようですし。
2017-07-23 日 21:18:58 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> やはり真夏の暑さでの連戦は見るだけでも大変そうですね。8月のチケット買いましたが心配になってきました・・・

南国らしいといえばらしいですがいやもう「暑い」の一言です。眼球も日焼けするそうですから東下ならサングラスは必須ですよ。

> でもこれから時期的にはスコールもありそうですね。

スコールがあるとグラウンドコンディションが。。。桃園一帯の地盤は粘土みたいな赤土で水はけ最悪なため夕方スコール来たら試合延期になる可能性高いですね。

> 富邦はホントにヤバいですね。高國輝は復帰のメドが立たないようですし。

高國輝というよりチーム全体がスランプみたいで最初リードしても逆転負けが多いし去年のLamigoを見てるようでよそ様ながら辛いです。やはり4チーム拮抗して緊張感のあるシーズンが面白いですしね。
2017-07-24 月 14:07:37 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学