■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】また新幹線でフリーダム(いつもだけど)な1人野球観戦
この日は取引先の女子営業2人来社でイタリアンランチしてから午後は久々に新幹線で桃園に1人観戦行く予定。夏休みなのに1人観戦なのは子供は月曜から2泊3日で淡江大学の中学生向けサイエンス夏令営(合宿)行ってるし太太は用事あるそうなんでこの日はフリーダム(いつもだけど、笑)な1人観戦です。

当初はちょっと早めに出て台北駅で何か食っとこうと思ったんですが、こういう時に限って翌日予定の日本向け出荷早まったんで輸出書類作成とか、カメラとか準備して「さあ行くか」と出かけようと思ったら台湾顧客から電話やFAX攻勢あったりしてなかなか出発できず結局午後4時近くに自宅出発。出待ちに間に合わなかったらどうしてくれるんだよ全く(笑)

いつものごとく平日観戦なんでYシャツ姿で出発しMRTで台北に出ていつもの17:11台北発の0845次台湾新幹線で桃園へ向かいます。この待ち時間でも仕事の電話しまくってました。
台北からいつもの0845次で桃園へ170725

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


電話で喉が渇いたんでとりあえず桃園まで台湾金牌ビール五月天バージョンで喉を潤します。五月天といえばシエンタのCMは五月天ですね。
台湾金牌ビール五月天170725


空港線でA19桃園體育園區站に着き定点撮影。工事中のこのビル完工したら球場も見えなくなりますね。
A19桃園體育園區站から定点撮影170725


桃園國際棒球場到着
桃園國際棒球場170725


球場は暑いんでとりあえず西下奥のカクテルバー行きます。
MOJITO170725


これまでジントニックと書いてましたがこれはMOJITOでした。
いつもの170725


この日は西風があって涼めるんで廊下じゃ無くてここで飲み仲間花火屋さんの工具箱に座って初回Lamigirls出待ち。
初回はここで出待ち170725


この日の試合はLamigoモンキース対富邦ガーディアンズ戦
Lamigo富邦先発170725


選手の先発より大事なのがLamigirls先発。この日の東下F先発はYounaさん
まずはYounaさん170725


1回のオープニングLamigo選手紹介



王柏融初回打席から大王応援団行っちゃいます。うんフリーダム。
初回から行きます170725


大王応援団から戻ったら次はTinさん
次はTin170725


なんか緑っぽい
なんか緑っぽい170725


そんで富邦攻撃のとき一服行ったりして3回はTiffanyさん
Tiffanyさん170725


訳あってiPhoneに切り替えます。
iPhoneで170725


久しぶりに王柏融応援動画でした。大王ビッグTシャツもバッチリだ。


関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:54:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
最初に桃園行った頃は選手紹介の映像を見てLamigirlsの最初の入り待ちというのは頭に無かったですが、初っぱなの入り待ちアピール続けると何かと効果がありそうですね。
2017-08-04 金 11:16:51 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんにちは

> 最初に桃園行った頃は選手紹介の映像を見てLamigirlsの最初の入り待ちというのは頭に無かったですが、初っぱなの入り待ちアピール続けると何かと効果がありそうですね。

出待ち知らないと選手紹介は見ちゃいますよね。でも毎回出待ちしてるんで明らかに覚えられてます(笑)
2017-08-06 日 15:25:53 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学