■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

「行ったらLamigo負けるから」と言われたらその通りになった
【動画】また新幹線でフリーダム(いつもだけど)な1人野球観戦編より続きます。

この日の桃園國際棒球場はLamigoモンキース対富邦ガーディアンズ戦ですが上半期はダメダメだった富邦に大量リードを奪われ中。
そういえば先週から始まった桃園球場後期戦では7/21統一戦→Lamigo負け7/23統一戦→Lamigo負けで唯一観戦行かなかった7/22のみ勝利だったんで太太が「(観戦)行ったらLamigo負けるから行かないほうがいい」なんて言ってましたtがこういうのはけっこう当たったりするんだよなあ。

まあ試合勝ってても負けててもやることは一緒だから私にとってはどちらかというとどっちでもいいか。

3回終わってLamigirls入り待ちの列でハイタッチ
ハイタッチ170725

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


ハイタッチついでに娃娃さんと2ショット
娃娃さんと170725


Tiffanuyさんと
Tiffanuyさんと170725


3回終わって大王応援団と一服したり飲んでたりしたら5回裏パフォーマンス出待ち間に合わず!急いで東下戻ったら花火屋の大将がLamigirls出待ち間に合わなかった私を見て苦笑。ちなみにスタッフはイベント予定表持ってるんで先日のように5回裏なかったりするとさりげなく「今日は無いよ」と教えてくれます。

5回裏は新作ストリート系
5回裏パフォーマンス170725


出待ちできなかったんで戻りで2ショット

巧柔さんと
巧柔さんと170725


元機械エンジニアJoyさんと
Joyさんと170725


酒飲んでてスコアボードチェックがおろそかになりますが今回はキッチリチェックして東下で7回出待ち。太太はともかく子供にも「そんなに大事かよ」とか言われて狂った人扱いされてますが出待ちはオサーンのロマンだ(笑)

この日の最終出待ち@東下。

先頭Joyさん
Joy170725


巧柔さん
巧柔170725


Liyaさん
Liya170725


娃娃さん
7回出待ち娃娃170725


後半まずは娃娃さんが東下F側来た。
娃娃170725


Joyさん
Joyさん170725


おっと「ギャバン」でJoyさん転倒のハプニング。こりゃ珍しい
ハプニング170725


最後はYounaさんがこっち来ました。
最後はYounaさん170725


「どーでもいい」っちゃなんですが6対11でLamigo敗戦。後半戦になって富邦や統一も調子あげてきた模様で逆に面白い。
6対11でLamigo敗戦170725


負け試合終了で多くの観客は帰り始めるんですが、負け試合だからこそ見られるものもある。ほれ写真右下は娃娃狙いだし。
Lamigirlsは居残り170725


一同礼。このあと最後の2ショットもいただきました。
一同礼170725


空港線。観戦チケット持ってると帰りのMRTは無料。
また空港線で帰る170725


また新幹線で台北に戻ります。
新幹線で帰る170725


新幹線車内で(負け試合の)ヤケ酒。暑い球場からなので涼しくて快適です。
帰りの新幹線でヤケ酒170725


飲み足らんので台北戻り飲み屋で飲んでから帰りました。

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
確かに負け試合は観客の多くは撤収が早いですよね。負け試合の後こそが勝負タイムになるのに(笑)
2017-08-04 金 11:43:06 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 確かに負け試合は観客の多くは撤収が早いですよね。負け試合の後こそが勝負タイムになるのに(笑)

駐車場から出るのに時間かかったりするんで気持ちはわからんでもないですがまさにその通りで真正面から撮影できるプレミアムタイムですね(笑)
2017-08-06 日 15:28:30 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学