■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

子供が友達ファミリー誘っちゃったんで2日連続桃園へ
前日家族3人で桃園國際棒球場でLamigo富邦戦観戦したばかりですが、縮小コピーが友達に「大王応援団から買った平日割引前売券あるから今日行く?」なんて誘ったら「OK」出ちゃったらしく2日連続で桃園行くことになっちゃいました。

平日前売券は当日球場窓口で内野指定席券に交換しないといけないため子供友達を午後4時半に車で迎えに行き桃園國際棒球場で先に下車させて窓口でチケット交換させ私は車のガソリンなかったんで近くのガソスタで給油します。ちなみに向こうのママは初観戦とのこと。

トヨタシエンタはガソリンタンク容量42リットルしかないんで満タンでもいいとこ400㎞弱しか走らないのが不満。満タンでも台中すら往復できないんだぜ。
シエンタガソリン満タン170728

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


桃園國際棒球場。この日は団体さんがけっこう入ってるらしく席は東下Iとかハズレの席でした。団体さんで内野混んでるからかこの日は平日にもかかわらず入口は東西休日用(外野寄り)でした。
桃園國際棒球場170728


暑いのでとりあえずいつもの。
いつもの170728


とりあえず飲みながら時間つぶしして1回目出待ち①。この日は正統派なところでLamigirls出待ちしました。
1回出待ち①170728


1回目出待ち②
1回出待ち②170728


この日はLamigoモンキース対「宿敵」中信兄弟戦。
Lamigo中信兄弟先発170728


出待ちも無事終わりとりあえず何か食おうとアメリカンドッグ。店のおばちゃんも顔で日本人とわかってるらしく何も言わなくても私好みのマスタード多め&ドレッシング仕様で出してくれます(笑)
アメリカンドッグ170728


アメリカンドッグ食って東下Fで定点撮影。


この日の東F先発はJoyさん
Joyさん①170728


Joyさんと小茶さんの高身長コンビ
Joyさん②170728


東Dにも行ってみます。相変わらずフリーダム。
東下Dから巧柔170728


3回終わっていつもの3回入り待ちは欠かせません。


小茶さん
小茶さん170728


班班さん
班班さん170728


Joyさん
Joy170728


階段で見返り巧柔さん。
見返り巧柔170728

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:16:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
割り引きの前売り券なんてものがあるのですね。でも当日引き換えだとステージ近辺の席は埋まってそうですね。
いつもFamilyMart発券の味気ないチケットなので、Lamigo絵柄のチケットを一回手にしてみたいですがまずは席優先ですね!
2017-08-04 金 14:37:39 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 割り引きの前売り券なんてものがあるのですね。でも当日引き換えだとステージ近辺の席は埋まってそうですね。

Lamigirlsに興味ない人からすれば安上がりなんでいいかもしれませんが。。。

> いつもFamilyMart発券の味気ないチケットなので、Lamigo絵柄のチケットを一回手にしてみたいですがまずは席優先ですね!

やはりDEFはFaliportですね。
2017-08-06 日 15:33:56 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学