■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】Lamigo打線爆発で後期戦生観戦初の勝利の花火
子供が友達ファミリー誘っちゃったんで2日連続桃園へ編より続きます。

この日の桃園國際棒球場の試合はLamigoモンキース対中信兄弟戦で子供友達たちと総勢5人で観戦に来ましたが私はいつものごとくフリーダムに球場うろついてます。

金曜とはいえ平日の試合にもかかわらず団体さんが入ったそうでさすがの大王応援団も西下の一番端っこ。大王応援団もあの平日前売券なのでいつものところ(西下B)は取れなかった模様。
大王応援団は西下端170728

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


大王団長。私も大王応援団行って飲んでましたがこんな端っこはアウェイみたい。
団長170728


台風9号の影響か5回あたりから雨降り出しましたが試合は続行。
途中から小雨170728


5回裏Lamigirlsの新ストリート系パフォーマンス




今回は雨だったり飲んでたりで5回7回はまた出待ち間に合わず。まあ飲んでるから無駄にはしてないか。


後半東下Fは巧柔さん。
後半東下Fは巧柔170728


王柏融ホームランで花火も上がります
王柏融ホームランで花火170728


今回交代なしのようで巧柔さんがずっとFでした
東下F巧柔②170728


この日はLamigo勝ちそう。そういえば後期戦桃園ではまだ1勝のみ(唯一来なかった試合)なんで生観戦では今回初めて勝ち試合ですわ。
この日は勝ちそう170728


後半はまた東下で観戦です
東下F巧柔③170728


雨も強くなってきたがLamigo勝ってるんでみんなそのまま
雨も強くなってきた170728


14対4でLamigo圧勝。相手が宿敵中信兄弟ということで喜びもひとしお。
14対4でLamigo圧勝170728


(ウチにとっては)後期戦初のMVP。MVPは新人嚴宏鈞捕手。まあ激励的なものもあるでしょうね。
MVP170728


久しぶりのLamigo勝利の花火&Lamigirlsパフォーマンス。雨でも見ていきますよ~




最後のLamigirls一同礼!あそこにいると勝ったという実感がわいてきますね。
一同礼170728

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:59:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
平日なのに団体が入るとは凄いですね。他の球場でも団体を見かけることがないですし平日で内野がこれだけ埋まるのも珍しいですね。
2017-08-04 金 14:43:03 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> 平日なのに団体が入るとは凄いですね。他の球場でも団体を見かけることがないですし平日で内野がこれだけ埋まるのも珍しいですね。

たまたまだと思いますが、この日はどこかの会社団体と子供会みたいなのが入ってたんで平日にもかかわらず内野はABCDEFGまで埋まっており、入口も休日用の東西でした。
2017-08-06 日 15:37:10 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学