■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】5回裏Lamigirlsはネコミミバージョンだった
88父親節(父の日)は桃園で回転寿司食って1人観戦編より続きます。この日は台湾の父親節(父の日)でしたが私は桃園國際棒球場でLamigoモンキース対統一ライオンズ戦を1人観戦。1人で来てるため車ではなく新幹線とMRT乗り継ぎで来てますがこれが後で裏目に出るとは思いもよりませんでした。

この日の席はいつものように東下Fのチアステージ脇。

まずこちら側に来たのはEliさん
まずはEli170808

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


オープニングの選手紹介



王柏融応援。元歌はロッテ応援曲なんでもし日本のプロ野球に移籍したら応援曲も変わるんでしょうか。



基本的にLamigo攻撃時は着席し、統一(ビジター側)が攻撃時は外で一服というのがいつもの観戦パターンですがだいたい双方の観客の歓声で動きがあったのが分かります。

席に戻ると今度は日本帰りのLiyaさん
Liya170808


この日の大王応援団はまた変なとこにいるなあ
大王応援団は西下B170808


この日は風が強かったんで桃園名物ホームラン花火は無いそうで実際ありませんでした。ちょっと風が強いくらいでは打ち上げそのものは問題ないそうですが、外野側から風が吹いてるため打ち上げの白煙が球場に吹き込み、球場はすり鉢状になってるため白煙がこもってしまい試合進行に影響が出てしまうので風向きによっては花火は無しになります。


そして3回裏終わってLamigirls入り待ち。


Abu'uさん。Younaから原住民名に「改名」
Abu'u170808


曲曲さん
曲曲170808


大王応援団とかで飲んだり外で一服とかしてたら5回裏の出待ちまた不発!

5回裏3対1でLamigoリード中。このままなら10時過ぎには終わるかな。
5回3対1でLamigoリード170808


5回裏パフォーマンスは愛PETパーティのネコミミ
5回裏パフォーマンスはネコミミ170808


ストリート系よりネコミミだな
ネコミミのほうがいい170808


ネコミミなんで2ショットいただきます。


小Mia改め小咪さん。咪とか倪暄とか中国語入力に切り替えがちょっと面倒なんだよな
小咪170808


Vivian隊長
Vivian170808


Lindaさん
Linda170808


5回裏パフォーマンスも終わって球場内うろついてたんで小腹空いたんで一番簡単なアメリカンドッグ60元。おばちゃんも顔パスで調味料全部のせやってくれます。
アメリカンドッグ170808

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:45:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学