■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

CoCo壱番屋蘆洲徐匯店で新メニュー手工炸豬排咖哩飯
昨晩は試合が長引き帰宅は午前1時半すぎになりましたが、この日は桃園で試合もないので先週同様に下校した縮小コピー塾送迎も兼ねて学校真正面の徐匯廣場で子供と夕食食べることにいたします。

前回はロイヤルホストだったのと子供がココ壱でカレー食べたいというんでCoCo壱番屋で食べていくことに。

ここではトッピングに迷うんですが新メニュー出てたんでBセット(サラダ、スープ、ドリンク)付でオーダー。

サラダ。球場の日は栄養が偏りがちなのでこういうときに野菜も食べておきます。
サラダ170809


日替わりスープ。コンソメスープみたいな味
スープ170809


新メニュー手工炸豬排咖哩飯(手作りカツカレーライス)中辛、ご飯標準。じゃあ普通の「カツカレー」は機械で作ってるのか?
手工炸豬排咖哩飯170809


夕食後後から来た同級生と一緒に塾に送り、帰り掛けに子供用の漢方薬(成長補助とアレルギー体質改善)や丈直しした新制服取りに行ったりして帰宅。

しかしなあ、反抗期とはいえちょっと子供には不満!

*父親に対して桃園ばっかり行って「頭が狂ってる」という意味の言葉を言っている。誰のせいでこうなったんだ!(爆)
*Lamigirlsなんて大したことないじゃん☜ムカ💢っ
*Lamigirlsよりは韓国のアイドルのほうがいいじゃん☜ゴルァ!
*球場行ってもビール飲んでLamigirls写真撮ってるだけじゃん☜まあそうだけど一応野球も見てるぞ(タイミングのため)

ムカつくからドラクエ11はやらさんぞ(爆)

関連記事
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 22:32:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学