■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】一風堂からか麺@高鐵桃園食って桃園球場へ&Lamigirls東チーム遅刻
昨日は桃園試合無かったんですが、この日は桃園で試合あるんでまた1人観戦行きます。

前回使っとき便利で早かったんで藍1バスで台北駅へ。もちろん暑いです。
藍1バスで台北へ170810

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


この日も台湾新幹線0663次乗ってハイネケンで一杯。席はテーブル見てもわかる通り最前列。
ハイネケン170810


あまり腹減ってなかったんですが長時間試合に備えて(実際そうなった)食べときましょう。一昨日は回転寿司だったんでこの日は同じ駅ナカの一風堂で夕食。
一風堂高鐵桃園170810


一風堂辣肉味噌拉麵(一風堂からか麺)。暑いから汗いっぱいかきそうなんで塩分補給でスープもほぼ飲みました。
一風堂辣肉味噌拉麵170810


汗で思い出しましたが、球場は暑いし動きもあるため当然みんな汗かきます。汗かくのは仕方ないにしてもそれはそれは強烈な臭いの男女もいるんですわ。
私も汗かきの上チアと2ショットとかしちゃう方なんで出かける前に制汗剤だの香水だのでバッチリ臭い対策していき、帰宅後(←コレ重要)に服各部分の臭いチェックしてますがほぼ臭ってないと自負してます(笑)。


MRTで桃園國際棒球場着
桃園國際棒球場170810


試合前なんでLamigirls新曲かかってました。LED抜けが残念。
Lamigirls新曲170810


暑いんで冷たい飲み物で体冷やします。
いつもの170810


そしていつものところで初回出待ち。。。というか6時半過ぎても東チームまだ出てきません。同じ出待ち連中も怪訝な顔しており西(三塁側)チーム見ると向こうはすでに出てるんで余計に気がかり。


試合開始後やっと東チーム出てきてスタッフに遅刻怒られてる模様。
Lamigirls遅刻170810


なんとなく気まずい初回出待ちでした。まあこんな日もあるさ。
出待ち170810


この日もLamigoモンキース対統一ライオンズ戦。このところ統一調子いいからどうなるか。
今日の先発170810


この日の東F側は娃娃さんが来ました。「娃」は珍しい漢字ですが日本でも鹿児島に頴娃(えい)町という地名で使われてますね。
娃娃170810


オープニング先発紹介



3番王柏融選手応援。大王応援団も初回から赤T出してます。



いつものように1回表の統一攻撃は外で大王応援団たちと一服しようとロビー歩いてたら西からVivianさんが歩いてきたんで挨拶。でもなんで西から?


2回目は遅れてやってきたVivianさん。寝坊?(笑)
Vivian170810


3回目はTinさん
Tin170810

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:38:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学