■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

打撃戦&Lamigo監督抗議で退場などでまた長時間試合だ
【動画】一風堂からか麺@高鐵桃園食って桃園球場へ&Lamigirls東チーム遅刻編より続きます。この日の桃園國際棒球場は一昨日に引き続きLamigoモンキース対最近好調の統一ライオンズ戦。前回は打撃戦の結果11時半過ぎ終了で終電乗り遅れましたがこの日はせめて終電で帰りたいところ。

3回裏終わって「ジンギスカン(我是老大)」中。私が小学生のころ流行った曲ですが踊ってるLamigirls的には生まれる前の曲ですな。
ジンギスカン中170810

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


3回入り待ちトップはTiffanyさん。実はLamigirls新曲「予約特典」のポスター掲げてましたんでみんな満面の笑み(笑)このポスタープラスチック製なんで持ち運びに便利。
入待ちトップはTiffany170810


Tinさん。1回で遅刻したのもありみんな早足なんでこうなりました。
急ぎのTin170810


なんとかNiniさんと2ショット。業務連絡:新曲ポスター効果はてきめんです。
Niniさんと170810


4回から6回までは子供チア時間なんで席には帰らず球場内外をうろつきます。

大王応援団で林泓育応援とか。
大王応援団で林泓育応援170810


とやってたら5回出待ち逃すのも最近の傾向(爆)
5回裏パフォーマンス170810


何とか入り待ちで理系女子Joyさん。
Joy入り170810


おっと7回表主審判定(フォアボール)に不満のLamigo洪監督が主審に抗議で球場はざわめき、警備員もチアステージに降りて警戒中。結局洪監督は退場処分!
Lamigo洪監督抗議中170810


7回からは籃籃さんこっちきました。こういうデジイチらしい写真撮れるとうれしい。
籃籃170810


試合は8回表3対5でLamigo負けてます。そのまま負けてれば10時過ぎには帰れそうですがこっからがまた長いんだわ。
8回表3対5でLamigoリード許す170810


8回は巧柔さん
巧柔170810


9回からは大王Tシャツ下で応援
大王Tシャツ下で応援170810


9回裏林泓育ホームランで久々に花火見られました。
林泓育ホームラン170810

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:50:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ポスターは使い勝手が良さそうですね!
Lamigirlsのお礼にふさわしい芋焼酎を買いましたよ。お楽しみに!
2017-08-12 土 18:01:38 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> ポスターは使い勝手が良さそうですね!

紙製だと折り目からしわしわボロボロになりますがこれは樹脂製なんで出待ちに良し2ショットに良しとなかなか考えてます。

> Lamigirlsのお礼にふさわしい芋焼酎を買いましたよ。お楽しみに!

楽しみにしてます!17日は4冊物量作戦ですか?
2017-08-13 日 12:48:46 | URL | 管理人 [編集]
量で勝負しましょうかね。今年はいい値段ですから複数購入したファンは多くないかもしれませんね。
でもヤフオク見るとワッペン無しで定価より安く出品されているのがあります。
2017-08-14 月 08:52:52 | URL | 強者 [編集]
強者さまこんにちは

> 量で勝負しましょうかね。今年はいい値段ですから複数購入したファンは多くないかもしれませんね。

実物は重量級(1冊実測約650g)なんでポスター4枚とかインパクトありそうです。

> でもヤフオク見るとワッペン無しで定価より安く出品されているのがあります。

ワッペン目当て買いとかびっくりマンチョコかよ!(笑)
2017-08-14 月 13:50:30 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学