■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】なぜか桃園球場では呑兵衛で有名になってしまいました
太太がチケット買ってきちゃったんで2日連続桃園へ編より続きます。

桃園では確かによく飲んでましていつものカクテルを筆頭に仲のいいスタッフとはビールごちそうしたりゴチになったり大王応援団でもハイネケンもらったり藍妹ビールお返ししたりとやってたわけですが、この日は先日台中洲際での約束通り8月8日の試合で東下常連の小姐にLamigirlsワッペンあげたお礼に台湾金牌ビールいただいたり、場内歩いてたら売店前でちょうど知り合いの西B常連に会ってそのまま売店で藍妹ビールゴチになったりなんか自分物欲しそうな顔して歩いてるのかそれとも呑兵衛で有名になっちゃったのか?(爆)


5回裏パフォーマンスはちょっとコワ目
5回裏パフォーマンス170811

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


ちょっと怖い娃娃さんと2ショット
ちょっと怖い娃娃170811


外で一服してロビーあたり歩いてたらまた別の人に声かけられて遠慮したんですが今度はオリオン生ビールゴチになっちゃいました。なんか後半はほぼタダ酒飲んでた気がする(笑)
オリオン生ビール170811


7回出待ち。この日は大王応援団ほとんどいなかったんで赤Tシャツもなくほぼ廊下うろついてたんで7回出待ちできました。
7回出待ち170811


東下F側はTiffanyさん
Tiffany170811


大王応援団2~3人いたんで王柏融ではこっちきます。この日はビールも試合もペース早め
大王応援団から170811


最後はVivianさん
Vivian170811


東下太鼓
東太鼓170811


ほぼ勝ちが見えてきてLamigirlsも早めに引き上げたんでこの日最後の2ショット大会


Tiffanyさんと
Tiffanyと170811


小咪さんと
小咪と170811


3対1でLamigoモンキースが富邦ガーディアンズに勝利。ヒット数を見ても同数なのに富邦は凡ミスで損してる感じ。
3対1でLamigo勝利170811


MVPは外人投手史博威。ここでサインボール客席に投げ込むんですがこの時の争奪戦はすごいのでボールから離れないとぶつかられます。
MVP170811


久しぶりのLamigo勝利の花火も見られました。



こういう日(車で来た)に限って早く終わるんだよな。

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:54:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学