■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】始球式はなんと野田聖子総務大臣&東京ドームでも試合よりチアガールとビールでした~日本帰国6日目
初の東京ドームで巨人阪神戦観戦~日本帰国6日目編より続きます。

我が家3人東京ドームで台湾にはないドーム球場での野球観戦初体験。とにかく冷房効いて涼しいのがまことによろしい。この快適さに慣れちゃうと台湾帰ったら余計に暑いだろうな。

この日の始球式はなんと野田聖子総務大臣。なるほど(女性大臣)こういう「使い方」もあるか。
始球式はなんと野田総務大臣170827

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


三塁側外野の阪神ファン。心情的にはそっちだな。



巨人チアガールパフォーマンス。なるほどヴィーナスというのか。だんだん台湾と変わらないノリになってまいりました(笑)
またチア出てきた170827


ほほう
チアアップ170827


なるほど。グラウンド上だけというのが惜しい。
なんかもったいないな170827


左右で12人か。Lamigirlsは20人だからまだ少ないよ巨人
12人か170827


陽岱鋼Tシャツは子供に取られちゃったんで私はまた巨人グッズショップ行って陽岱鋼ユニフォーム買おうとしたらどこも売り切れ。さては台湾人ファンが買い占めたな。それでUNDER ARMERショップ行ったらまだ売ってたんでUNDER ARMER版ユニ購入しました。次の桃園はこれ着ていくつもり。


さて私は申し訳ないけど巨人も阪神もあまり興味ないというかどちらかといえば阪神というくらいなんで試合はあまり興味なくチアガール撮ってあとは飲むだけ。


チューハイ売り子さんが来たんでこんどはチューハイ。何が飲みたいというよりカップが空になったタイミングで誰(売り子さん)が来るかで決めてる感じ。売り子さんの飲み物は1杯500円~800円なんでこの日は飲み物だけで5000円くらい使わされてる勘定。まあ重いサーバーかついで走り回る重労働だけどガッツリ稼いでくれ給へ。
チューハイ170827


昔は外野はベンチで寝そべりながら見るハズレイメージでしたが今や日本の野球は外野が熱いな。
日本は外野が熱いな170827


5回はこちらもチアのゲーム。なんかチアがバズーカで景品発射するパフォーマンス。私は景品よりチアに興味あり。
チアがゲーム170827


チアのパフォーマンス撮ってたら偶然モナカアイス売り子さんにフォーカス。ごめんオジサンは酒にしか興味ないんだわ(爆)
やっぱ野球はチアだよな170827


オレが巨人
オレが巨人170827


よっしゃ次は角ハイボールじゃ。売り子さんに「今まで何飲んでました?」と聞かれたんで「ビール」と正直に答えたら「やっぱりw」とか掛け合いもおもろいな。日本の野球場も癖になりそう。
よっしゃ次はハイボールじゃ170827


台湾のヒーロー陽岱剛キタ――(゚∀゚)――!!
陽岱剛170827


桃園じゃありませんがチア見てビール飲んでたらいつの間にか6対0で巨人勝利してました。
6対0で巨人勝利170827


内野より外野盛り上がってます。気持ちはよ~くわかるわあ。
気持ちはわかる170827

関連記事

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

日本帰国 | 23:10:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんなことを言うと大変失礼ですが。
私もアルコールが大好き人間ですが、縮小コピー(もう中学生とか) さんに酒の飲み過ぎ?みたいなことを言われたとか? 野球好きも良いですが、チアガールの記事が多い? みたいなことも言われたかな? 大きなお世話ですが、太太様、お子様の手前? ご自愛ください! 失礼な事を言ってごめんなさい! 老婆心ながら(老爺心?)。
2017-09-04 月 17:30:35 | URL | 愛読者 [編集]
Re: こんなことを言うと大変失礼ですが。
愛読者さまおはようございます

> 私もアルコールが大好き人間ですが、縮小コピー(もう中学生とか) さんに酒の飲み過ぎ?みたいなことを言われたとか? 野球好きも良いですが、チアガールの記事が多い? みたいなことも言われたかな? 大きなお世話ですが、太太様、お子様の手前? ご自愛ください! 失礼な事を言ってごめんなさい! 老婆心ながら(老爺心?)。

どうも学校の健康教育?みたいなのでガンに関する指導があるようで肺がん、肝がんなどの原因になることを叩き込まれてるんでけっこううるさいので休肝日も作ってます(笑)
あと大きなお世話じゃ無いですよ。お気遣いありがとうございます。
2017-09-05 火 10:29:40 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学