■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】立ち飲み屋化した桃園國際棒球場&勝利の花火ショー
桃園YOKOSOパーティは普段クローズのレフト外野席も開放編より続きます。

この日の桃園國際棒球場Lamigoモンキース対中信兄弟戦は「日本」がテーマのYOKOSOパーティということで家族と子供の友人家族の総勢7人で来てますがすでに私は球場の飲み仲間と東下(一塁側)をベースに場内うろついていろんな飲み仲間と飲み会みたいになってます(笑)

いつの間にか5回裏Lamigirls出待ちで先頭はEliさん
ELI170909

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


巧柔さんポーズいただきました
巧柔170909


5回裏ダンスパフォーマンス。知り合いに正面席お借りしました。



4番リンホンユー。YOKOSOパーティは選手紹介も日本語。
リンホンユー170909


7回出待ち先頭は巧柔さん
7回巧柔さん先頭170909


曲曲とMIAさん
曲曲とMIA170909


こんな感じで立ち飲み屋化してます。オリオン生ビール売り子さんからビール買ってるな。この辺りから記憶はあいまい。
立ち飲み屋化170909


王柏融打席
王柏融打席170909


もうかなり酔ってます
かなり酔ってます170909


6対3でLamigo勝利
6対3でLamigo勝利170909


勝利の花火ショー間もなく開始。でもこの辺りの記憶全然ないんですが(爆)動画とか写真撮ってるところ見ると体はちゃんと動いてる模様。
勝利の花火ショー間もなく開始170909


MVPは葉竹軒選手ですが試合観てないんで何でMVPなのか知らん(笑)
MVPは葉竹軒170909


Lamigo勝利の花火ショー。YOKOSOパーティなんでBGMは日本の歌



試合終了後、なんか家族たちとはぐれちゃったんで新幹線で帰るかなとMRT空港線乗ってました。
はぐれちゃったんでMRT170909


高鐵桃園まで乗ったところで家族と友人家族も来たんでそこで合流して一緒に帰宅しました。

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:55:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学