■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】桃園球場Lamigo戦で内野DEFエリア席以外は養分?
【動画】一風堂で赤丸豚骨ラーメン食ってまた桃園國際棒球場へ編より続きます。

この日の桃園國際棒球場はLamigoモンキース対中信兄弟戦。私はいつもの東下F(内野一塁側)のステージ前の席をキープしてたんで「マジメ」に初回からLamigirls撮影に励みます。この日の試合は1回表に中信兄弟に大量5点を許し敗戦モードみたいですが私にはあまり関係ない。

1回は小茶さん。
小茶さん170928

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


2回は巧柔さん
巧柔さん170928

3回はNiniさん
Niniさん170928

NiniさんはLamigirlsの中では一番楽しそうに応援しますね。
スマイル170928


こうして毎回桃園来てると実感するんですが、桃園で内野席エリアは順番にAからMまであるものの席による値段はほとんど変わらない(休日のイベント以外はチア前も外野寄り端っこ席も同価格)のでもしチアガールを楽しみたいなら東(西)下DEFエリア(チアステージ前)以外の席は養分(笑)
また日本では割と高いバックネット裏の内野ABCエリアもチアステージからは遠いのでどちらかというと団体用みたいだしあまり有難みは無いかな。


そろそろシーズンも終わるんでこの日は飲みながらも飲み仲間たちには「今天我認真上班(今日はマジメに仕事するよ、笑)」と宣言し割とマジメに撮影しました。

5回裏出待ち
5回裏出待ち170928


Tinさん
Tin170928


Vivianさん
Vivian170928


小喵さん
小喵170928


Lamigirlsと一緒にまた席に戻ると林泓育ホームランでホームラン花火。相変わらず盛大にやってんな。
林泓育ホームラン花火170928


知り合いの子に東下E席借りてデジイチで5回裏パフォーマンス撮影。私がLamigirls目当てなのはこの辺りでは周知なので借りてというよりパフォーマンスでは譲ってくれます。



5回裏終えてVivian隊長からポーズいただきました。
Vivianピース170928


Lamigirlsが引いたらまた立ち飲み(爆)。仲間たちと外に一服行くときにビール売り子さんに金払っといて一服帰りに受け取るというスタイルなんで冷たいまま飲めます。
立ち飲み170928


新人林立がホームランで逆転。今年はLamigo強いな。
林立ホームラン花火170928

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:30:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学