FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】まずは桃園國際棒球場2017台湾シリーズG2前のLamigirlsイベント
G2前に柚子花花青春客家菜@桃園で客家料理ランチ編より続きます。

この日は2017台湾シリーズG2(Game2)観戦のため総勢7人で桃園市内でランチの後、いよいよ桃園國際棒球場に来ました。しかし今回の台湾シリーズ、すったもんだの挙句リーグ優勝のLamigoモンキース対中信兄弟戦ですが内野席チケットはなんと休日公式戦の約3倍以上となる1人1680元(約6200円)と史上最高額。980元相当の台湾シリーズオリジナルポンチョが付くとはいえ家族3人で約2万円ですよ。まあ今年はこれだけ通ってるから流れとしてやはり〆に台湾シリーズは行かないとね。

午後3時過ぎに入場し私以外はそのまま中に入りましたが私はいつも通りイベント広場のほうへ行くと案の定Lamigirlsイベントやってましてちょうど球場飲み仲間の楊梅も居て場所譲ってくれたんで途中からですがまあまあの場所で撮影できました。

Lamigirls寸劇中。内容はモンキースだけにいつもの西遊記モノ。
Lamigirls寸劇中171029

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


変態悪役の黄色い象が出てきて大爆笑。ちなみにこの日の対戦相手中信兄弟のチームカラーが黄色でチームマスコットが象なのは偶然なのかな~?(棒読み)
黄色の象171029


悪役はもう1匹いてこちらはオレンジのライオンと黄色の象がLamigirlsを襲います(笑)。後期2位の統一ライオンズのチームカラーがオレンジでマスコットがライオンなのは気のせいかな(棒
象とライオン171029


今回のメンバーは左からEli、巧柔、阿誠(団長)、紅豆、Tiffany。同じ劇をメンバー持ち回りでやってる模様ですがまあ劇見に来たというより写真撮影目当てだから別に誰も気にしてないでしょう。
Lamigirls4人171029


そして今年のテーマ曲加速吧! 桃園戦士



記念撮影。Yokosoからずっと同じパターンですが最初のマージャン編が一番よかった。
記念写真171029


iPhoneだとこんな感じ。縦ストライプのG2白ポンチョ着てる人もちらほら。
iPhoneで171029


桃園國際棒球場。このアングルの写真今年何枚撮ったかな。
桃園國際棒球場171029


G2オープニングはもちろんLamigirls。「お色直し」が多いから着替えも大変でしょう。
オープニング171029


台湾シリーズG2Lamigirlsオープニング



2017台湾シリーズLamigoモンキース対中信兄弟。でも中信兄弟は棚ぼたなんだよなあ。
Lamigo中信兄弟戦171029


ちなみに台湾シリーズポンチョ。私は暑いので着ませんでした。
台湾シリーズG2ポンチョ171029

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:45:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは。ご無沙汰しております。
桃園での最終戦、お疲れ様でした!
Game2もその後の試合も含め、最高の〆になったようで。
おめでとうございます。

我らが灣星隊も、19年ぶりに日本シリーズを闘いました。
敗れはしたものの、来季に繋がりそうな素晴らしい戦いぶりでした。

>内野席チケット
私も価格設定に驚きましたが、ポンチョの価格も強気だったんですね。
席代よりポンチョ代が高いとは(笑)

>Lamigirls寸劇
攻めた演出が面白いですね。
ハマスタで橙色の兎や赤い錦鯉を悪役にしたら、揉め事になりそう。(笑)
2017-11-05 日 16:33:26 | URL | ハマのタヌキ [編集]
ハマのタヌキさまこんばんは

> こんにちは。ご無沙汰しております。
> 桃園での最終戦、お疲れ様でした!
> Game2もその後の試合も含め、最高の〆になったようで。
> おめでとうございます。

どうもです。しかし本当にこの日が桃園最終戦になっちゃいましたね。G6チケット(今日)買ってあったんですが無駄になっちゃったのが残念です。


> 我らが灣星隊も、19年ぶりに日本シリーズを闘いました。
> 敗れはしたものの、来季に繋がりそうな素晴らしい戦いぶりでした。

「棚ぼた」とはいえ日本シリーズ出場おめでとうございます。

> >内野席チケット
> 私も価格設定に驚きましたが、ポンチョの価格も強気だったんですね。
> 席代よりポンチョ代が高いとは(笑)

花火とも話してたんですがポンチョはあくまでも単品での販売価格なんで原価はもっと安いでしょうからやはり席代高いということでしょう。

> >Lamigirls寸劇
> 攻めた演出が面白いですね。
> ハマスタで橙色の兎や赤い錦鯉を悪役にしたら、揉め事になりそう。(笑)

黄色の虎で暴動必至(笑)
2017-11-05 日 20:45:18 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学