FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

一風堂横浜ラーメン食ってロッテCPBL交流戦第一戦へ
まだ尾てい骨痛いんですが、日台韓交流戦前に台湾代表(CPBL)対ロッテマリーンズ戦が桃園で開催されることになり、私は行く気なかったんですが今では私や子供より野球にハマっている野球女子の太太が観に行きたいというし車運転するからというのでこの日CPBL選抜対ロッテ戦観に行くことにしました。

チケット代は650元と公式戦より高いですが台湾シリーズの1680元で感覚マヒしてるんで何気に安いなと思いながらいつもの桃園東下F席ゲット。子供は塾なので自分で帰宅させることにして太太と2人で夕方出撃します。

当初久しぶりにタイモールで夕食のつもりでしたが出かけるのがちょっと遅くなったんで球場近くの高鐵桃園で食べていくことにしました。

秋冬限定「橫濱家系豚骨拉麵」280元@高鐵桃園駅
秋冬限定「橫濱家系豚骨拉麵」171110

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


期間限定の横浜家系ラーメンに辛ネギのせて食べるんですが、家系のあのくどさが足りないな。
揚げネギ入れます171110


早めの夕食を終えて桃園國際棒球場に着くとポスター類も2017亞冠賽(日台韓交流戦)ポスターになってます
2017亞冠賽ポスター171110


桃園國際棒球場。この日は平日なんで入口は1箇所のみ。
桃園國際棒球場171110


2017亞冠熱身賽(ウォーミングアップ戦)
2017亞冠熱身賽171110


場内に入るといつもの飲み仲間がビール用意してあったんでビール飲んでたら太太が「一塁側外野行けるから行こう」というんで飲み仲間たちに「ちょっと行ってくるわ」と言って桃園初体験の一塁側外野行ってみました。


LOTTE対CPBL
LOTTE対CPBL171110


一塁側外野内部。この日は交流戦なので一塁外野と内野は開放されてましたが一塁側外野はいるのは私も初めて。まあ何にもない。
一塁側外野内部171110


一塁側外野からの景色。
一塁側外野171110


そして開会式。ロッテ選手整列
ロッテ選手整列171110


ロッテは一塁側。別にロッテファンじゃないんで特に感慨なし
ロッテ選手171110


CPBL若手選抜対ロッテマリーンズ先発。一応交流戦なんで日台両国国家演奏ありました。
CPBL対ロッテ171110

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 23:30:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する