■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

せっかく直ったのにまたやっちまいました><
客人アテンド3日目。初日ちょっとトラブルありましたが、昨日は問題なく淡水で1日打ち合わせしパワー付けたほうがいいということで日式焼肉の夕食食い、この日は午前中から客人たちと樹林業者巡り。

午前中樹林の奥のほうの割とハイテク業者行き昼は樹林のいつもの濃厚系牛肉麺食べて樹林業者で打ち合わせ。

打ち合わせはむろんマジメにやりましたがそれからがイケなかった。

後ほど運転手太太も来る予定だし午後早くからあの林さんなどぞろぞろ集まってきて台湾金牌ビール、自家製というニンニク酒(ニンニク漬け高粱酒)、金門高粱酒などで酒盛り開始。まあ帰りは運転しなくてもいいんで私も安心して乾杯。

樹林業者前は屋根付き駐車場になっており打ち合わせ前到着時に便宜的にお隣さんの駐車スペースが空いてたんで「ここ停めて」というんでシエンタ停めたんですが、お隣さんが帰ってきたんで停車位置移動してくれという話になり通行人もなく車の通行もない行き止まりの私道みたいなところなんでシエンタ移動したら酔ってたらしく駐車場の屋根の柱に「グギッ」という音がしたものの駐車しそのまま飲み会続行。

そして夕方は場所をこれまた樹林定番の意麺の店で宴会続行。ここでもビールに高粱酒乾杯し太太が来たときにはすでにベロンベロン状態(爆)
樹林で宴会180419


宴会はともかく後で確認したらせっかく直ったばかりのトヨタシエンタの右スライドドアべっこりやっちゃってました><
やっちまいました180419


やっぱ私道の小移動とはいえ飲んで運転はダメですわ。。。(´;ω;`)

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

カーライフ | 22:07:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学