FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】YOKOSO後半はベロンベロンに酔っぱらいながら一応撮影はしてました
【動画】久しぶりにLamigirls出待ち&福原愛さん始球式編より続きます。

この日は私にとって今年初の桃園國際棒球場Lamigoモンキース対富邦ガーディアンズ戦でYOKOSOパーティ。といって野球の試合に特別関心があるわけではないのでLamigo攻撃の時は席につき守備の時は仲間と一服したりビール飲んで世間話とかといつものパターンといえばいつものパターン。

2回東下F側はVivianさん
Vivianカメラ目線180513

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


この日はLamigo打線絶好調のようでホームラン(&花火)連発。まだこの時は意識あったような気がする。
この日は良く上がりました180513


この日はYOKOSOパーティということで日本ハムからチアガールが来ておりLamigirlsと日ハムチアも一緒に応援してました
Lamigirlsのと日本ハムチア180513


今度は小茶さん
小茶180513


Lamigirlsと日本ハムチアガールによる王柏融応援.。考えてみればかなり豪華な応援ですな。
動画:18/05/13桃園國際棒球場でLamigirlsと日本ハムチアガールによる王柏融応援


3回終わって入り待ちしたような気はするんですがこのあたりから楊梅と中でひたすらビール飲んでた模様(爆)
あとで聞いたら楊梅もかなり酔ったようですが「3回ビール買ったのは覚えてる」ということなんで1回(350㏄缶6本)x3回ということで軽く見積もって18本。それまでも飲んでるし仲間の花火は仕事もあるから抜けたり帰ってきたりするんで結果として私と楊梅でビール1箱分は軽く飲んだわけだ。まあ楊梅も後半戦はほとんど野球見てなかったらしいんで単に我々は桃園に飲みに行っただけという話。

かなり飲んでこの後の写真はかなり飛び飛びになりますが一応楽天マスコットも撮れてます。
楽天マスコット180513


5回7回の出待ちは酔ってたのかもうすっかり抜け落ちて次の写真はYOKOSOパーティらしくおそらく7回ラッキー7の風船飛ばし。自分自身記憶はないんですがこの時もLamigirlsと日本ハムチアいたんで完全に「本能」だけで写真撮ってますな(爆)
ラッキー7の風船180513


記憶はないんですがNiniさんの写真も撮ってました。酔っぱらってこのあたりの記憶は完全に飛んでるのに一眼のファインダーを通すとなかなか撮れてるじゃないか自分(笑)
Niniさん180513


この後の試合展開とかは全く覚えてないし試合結果とかMVPとかも見てないんですがLamigo勝ったらしく勝利の花火やったところで意識回復しきちんと動画撮れました。まあこれだけはマジメにとらなくてはならんからね。
動画:18/05/13桃園國際棒球場Lamigo勝利の花火


YOKOSOパーティ最終日だしLamigirls、日本ハムチア、各マスコットと勢ぞろい。
勢ぞろい180513


日本ハムチアさんたち。
日ハムチアとマスコット180513


このあたりで楊梅と一緒に球場出て変える方向逆なんで楊梅は送迎バス、私はMRT空港線で帰ったんですがMRT空港線でふらついてたら親切なファンの兄ちゃんが「おじさん大丈夫?」と親切にも新幹線一緒に乗り台北着いてから途中まで送ってくれたそうです(電話を受けた太太談)。

まあやはり昨年までのあの毎試合ペースは体力的に厳しいかな。というか飲みすぎという話もあり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:45:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これは体力的な問題ではなく明らかに単なる飲み過ぎですよ(笑)
とはいえ東下にいて暑いとなると自動的に飲む量は増えますね。
2018-06-10 日 23:40:15 | URL | 強者 [編集]
強者さま

> これは体力的な問題ではなく明らかに単なる飲み過ぎですよ(笑)

飲み過ぎもありますがさすがに50超えると飲まなくてもマジできつくなりますよ。

> とはいえ東下にいて暑いとなると自動的に飲む量は増えますね。

南国の西日のバカヤロー!(爆)
2018-06-13 水 20:33:08 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学