投稿日:2018-06-18 Mon
台湾は端午節で3連休ですが昨晩は夜中まで野球観戦だったんでこの日は休養日ですわ。ついでに太太も昨晩の雨に濡れたせいか風邪ひいたようで寝込んでるし昼は日本のラーメン作って子供に食わせましたが夜はどうしよう。
太太は寝込んでるんで外に出るのも面倒だし家に食材もないしこういうときはちょっとお高いですがデリピザでお茶を濁しましょう。
ということでDOMINOピザデリしました。

↓ここをポチッとしてプリーズ♪

超級豪華ピザ

龍蝦舞沙拉(加價系列)。伊勢海老ピザということですな。私は数枚でOKですが子供はもろに食いついてるし。

普羅旺斯烤雞腿排(プロバンス風鶏モモ)。鶏肉は子供の専門なんで写真だけ。私は鶏は嫌いなのだ。

鱈魚星星(タラフライ)。昼のラーメンとおやつのワンタンスープで子供には野菜(キャベツ)たっぷり食わせたんで夜はこういうたんぱく質だらけでもいいのだ。子供の栄養は親の責任だから成人までは野菜や果物も食わせる。そしてガキが結婚したらあとは嫁さんに任せて悠々自適にするつもり。でもそのときには自分くたばってるかな。でも孫出来たらたぶん老害晒して見苦しく生きてるかもな。

そうそうシエンタ走行19966㎞。2万㎞目前ですよ。シエンタはハイエース的な使い方で、CT200hは趣味という棲み分けですがCTはそろそろ飽きたんで次のレクサスに興味移ってるんですが太太の説得次第かな?

- 関連記事
-
-
太太風邪にて石頭火鍋 2018/06/19
-
端午節(3連休最終日)は疲れたんでデリピザ 2018/06/18
-
大戸屋でトンカツ定食 2018/06/15
-
スポンサーサイト
△ PAGE UP