FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと2018年11月嫁用に買ったBMW120iMスポーツで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ネット購入の新PCに怒髪の注文キャンセル
この日の昼飯は久しぶりの香港メシ排骨飯。

香港メシ屋の排骨飯。台湾の便当屋はおかずの大小バラツキが激しいんですが今回は排骨が小さいな。恐らく近づいてる8号マリア台風後の野菜炒めはかなり少なくなるだろうな。
排骨飯180709

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


さて本題。先週月曜に快3なるネット電気店で購入した新デスクトップPCですが先週には届かず。

月曜に購入して火曜に持ってこいとは言いませんが木曜になっても届かずネットで注文進度見ても「準備中」のまま動かず。

それで「客服(お客様問い合わせ)」で「まだ届いてないんだけど」と問い合わせしても「なしのつぶて」

注文進度も「準備中」、「お客様問い合わせ」にもまったく回答無しというまったく誠意のかけらも無い状態で台湾にもある「クーリングオフ」の7日目を迎えいよいよ堪忍袋ももう持たない。仮に遅延説明でもあればまだ待てますがそれすら無いんでもうやめましょう。

太太は「直接電話して聞いてみたら?」というんですがすでに先週末「問い合わせ」はしてるしその「問い合わせ」にも回答無しという状況で聞いても「すいませ~ん(鼻くそほじほじ)」くらいの反応しかないだろうしもうこういう誠意のないところから買っても後味悪く使ってるたびに思いだしそうなんでもうキャンセルすることにして「注文取消」ボタンを思いっきりクリックしました。


「注文取消」押してしばらくたってからやっと「お客様問い合わせ」の謝罪文メールが来ました。以下メール全部さらす。訴えるなら訴えてみろ。10万円の取引1週間ほったらかしにしてこれだわ。もしこちらを訴えるなら台湾総統法律顧問をこちらはたてますが何か?
私は台湾人嫁、台湾人息子、台湾人チア、あと台湾人義父母への絶対忠義など人種差別はしてませんがこういう誠意のない商行為には徹底的にシバキます。



親愛的會員您好:

快3網路商城感謝您的來信

詢問時間:2018/07/07 17:35:06
問題主旨:貨還沒到
問題內容:
貨還沒到

回覆內容:

親愛的貴賓:



您好,非常抱歉造成您的不便及久候,

因假日客服中心無上班,故今日方才回覆您訊息,

經查詢,您的訂單18070200ーーーー 已申請取消,

希望日後還有能為您服務的機會。
**天氣炎熱,提醒您出門做好防曬,多補充水份呦~敬祝您有個愉快的一天

客服中心敬上

誠摯邀請您使用快3網路商城服務
讓您輕輕鬆鬆享受網路購物樂趣~

快3網路商城
www.tkec.com.tw




遅れるなら遅れるでなんで一言無いの?「○○のため少々遅れます」と一言言ってくれれば納得するんだけどなあ。。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

買い物/いただきもの | 23:15:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学