FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Grasso胖肚子小餐館いつの間にか蘆洲はイタ飯激戦地に
昨日腰痛で南部3日間出張を終えて蘆洲に戻ってきましたがこの日もまだ腰痛から解放されず。

腰の痛みは少し良くなりましたがまだ予断を許さない状況。この日も桃園と新荘で野球の試合あり台南から今度は新荘に出張ってる強者氏がまたもや私の新荘内野チケット買ったというんですが正直まだ腰が痛いんでこの日は申し訳ないが球場のほうはお断り(腰痛がなければ行ってますが)。来週もいろいろ忙しいんで週末の休みはゆっくり腰痛回復に務めることにいたします。

夕方になりかなり雨が激しくなりこりゃ仮に野球行ってても試合延期になりそうな雰囲気。そんで太太が夕食は「先日行ったらまだ開店前だったんであきらめたイタ飯屋行こう」というんで雨の中徒歩で新しくできたイタ飯屋で食うことにしました。

予約してたんですぐに席に通され太太と子供はデザートドリンク付きの2人用セットメニュー、私はデザートいらんので1人用セットをそれぞれオーダーしました。

2人セットの前菜
前菜180908


私の1人Aセットサイドメニューのシーザーサラダ、パン、スープ。私はカボチャスープあまり好きじゃないのでパンとスープは子供に「これ食え」とあげたら子供がそのまま食っちゃいました(スープは2人用セットにもあり)。こういうときいつも腹をすかせた男子中学生がいると便利だわ。
Aセット180908


ここは料理出てくるの早くますは私のアサリ塩味ペンネでてきました。日本人にはちょうどいい塩味ですが台湾人にはちょっとしょっぱいかも
アサリ塩味ペンネ180908


追加オーダーの胡椒餅風ピザ。台湾風味のピザは珍しいけどかなり味があって美味い。
胡椒餅風ピザ180908


2人セットのイカ墨海鮮パスタ。これも味が濃くて美味い。
イカ墨海鮮パスタ180908


ほかにも海鮮リゾットや鶏唐揚げなどいろいろ出ましたがここはビールが無いのが不満。お会計の時にビールを充実してという「お客様の声」を伝えて帰りました。

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾美食 | 22:23:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学