FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ビュッフェ料理が豊富な貴族世家@新荘でフィレステーキ
毎週金曜は1週間の寮生活から解放される日ということもあり子供は友達と外で夕食。そんで私と太太は肉食いに行こうということになり以前ビュッフェ料理が豊富だった新荘化成路のステーキハウス貴族世家で食うことにしました。

駐車場はあるんですがあまり管理は良くなさそうなところなんでちょっと早めにBMWではなくトヨタシエンタ(ぶつけられてもBMWよりは安い、笑)で出かけました。見ての通りあまりきれいな駐車場ではありません。
この日はトヨタシエンタ181207


メニュー。ここはテーブルとガラスの中にメニューがあり、私は菲力牛排(ヒレステーキ)460元をオーダー、太太は牛食わないのでいつものチキン。ここで私は重大なミスをしでかします。
メニュー181207


メインのステーキ以外は全部食べ放題のビュッフェ。揚げ物、オードブル、スープ、担仔麺DIYコーナーなど
左側181207


反対側はサラダバーや炒め物など。ここのいいところは料理がなくなって補充されるのは他と同じですが同じものではなく別の料理が新たに来るんでいろんな種類のものが食べられるとこ。
右側181207


そして私の菲力牛排(ヒレステーキ)。しまった!オーダー時に「ソース不要」(私はフィレステーキはほぼ塩コショウだけで食べる主義)と言い忘れたんでキノコソースたっぷりかけられちゃってます。仕方ないんでソースをナイフで削ぎ落として肉食いましたわ。
菲力牛排(ヒレステーキ)181207

ほかにも担仔麺DIYで作ったりいろいろ食べられました。ここは割とおススメ。帰りも家まで20分くらいだしここはまた来よう。

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 22:31:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学