FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の長庚醫院通院は三井アウトレット通いでラーメンローテになってきた
この日は月一の長庚醫院通院日。またいつものようにBMWで出かけます。なんかマイBMW通院用になっちゃってます。

通院予約は午後2時過ぎなんでいつものごとく林口三井アウトレットで昼飯食ってから通院です。

三井アウトレットに到着。駐車スペースは高級車の隣且つ端っこが安全なんで敢えて選んで停めるのがみそ。
高級車の隣且つ端っこが安全190416


この日は時間が早かったこともあり待ち客がいる店が多かったこともありフードコートの方の江龍軒でランチ
江龍軒でランチ190416


昨日は野菜系だったのでこの日はこってり東京叉焼拉麺(肉そば)。まあ普通に醤油ラーメンですが肉(チャーシュー)の量がすごい。食っても食っても肉が減らないイメージといえばいいでしょうか。
東京叉焼拉麺190416


三井アウトレットでランチ食べまた桃園長庚醫院に通院。

雨模様ですがいつものところで一服。PM2.5ではなく雨で霞んでます。
定点撮影190416


帰りは樹林業者から前回宜蘭行ったとき宜蘭業者の車に傘忘れたんで預かってるという連絡があったんで樹林業者経由で帰ることにして樹林でしばしおしゃべり。夕方になり食事誘われたんですが車で来たし樹林で夕食なんて絶対酒飲まされるんで車で帰れなくなるから「老眼で夜の運転はきついからまた今度」と逃げて帰宅(笑)
ただ樹林業者隣の陳さん(線切削屋)の娘さんの結婚式招待状もらっちゃったんで6月はまた結婚式行くことになりました。樹林と同じテーブルだろうから結婚式ではまた泥酔確定かな(爆)

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾北部(新竹/桃園/台北/基隆) | 22:28:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学