FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

夕方桃園空港から宜蘭礁渓温泉直行して海鮮料理の夕食~客人アテンド1日目
この日の夕方から4日間客人3人アテンド。明日は前回同様宜蘭で打ち合わせのため桃園空港でピックアップしてからそのまま宜蘭礁渓温泉前泊予定です。

昼太太が「久しぶりにイタリアンパスタ食べたい」というんですが私はラーメン気分。しかしラーメンだと基本台北まで行かないといけないので蘆洲近所のイタリアンWOWでメシ。ちょうどランチタイムだったんで2人ともランチメニュー。

馬鈴薯濃湯(ジャガイモのポタージュ)
馬鈴薯濃湯190513

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


私はペンネ好きなんで奶油培根筆管麵(ベーコンクリームペンネ)。私はこの量で充分ですがウチの若い衆(中学生、肉食獣)にとっては「肉が無い」とか「量が少ない」とか絶対文句出るレベルというかこれ中学生なら「前菜」レベルでしょう。
奶油培根筆管麵190513


さて夕方桃園空港にピックアップに向かうわけですが今回の客人3人でスーツケースもあるので今回はの宜蘭出張はトヨタシエンタで出発。スクーターの自由さ、BMWの直噴ターボパワーからするとやはりシエンタはちょっと落ちるのは仕方ないというか商用車としては燃費も悪くないし仕事だけならこれで充分です。
トヨタシエンタ190513


桃園國際空港。なんだかんだで1時間以上待って客人と落ち合い、そのまま宜蘭に直行します。
桃園國際空港190513


宜蘭礁渓温泉の華閣溫泉飯店にチェックイン。まあ仕事では温泉にはあまり入らないんですけどね。
華閣溫泉飯店190513


ベッド。最近はバイク旅行とか出張とかでホテル宿泊多いです。
ベッド190513


音泉バスルーム。結局飲み過ぎで入らなかったという結末(爆)
音泉バスルーム190513


チェックインしてそのまま礁渓で海鮮料理。海鮮料理でビール飲んでガッツリ酒飲んでからホテル戻って客人の部屋でウイスキー部屋飲み2次会。結局酒ばっかり飲んで終了といういつものパターンでした。
礁渓で海鮮料理190513

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾東部(宜蘭/花蓮/台東) | 23:25:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する