FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

また桃園國際棒球場の右外野で統一ファンに変身
【チア動画】神経治療の後、台湾新幹線で飲みに行きます編より続きます。

「球場飲み仲間との約束」でまた桃園國際棒球場に来たわけですが、私は今年から1チーム単独支持辞めてもうこんなのこんなのなど全チーム支持に切り替えたのは古くからの読者様にはお分かりだと思いますので、中盤また桃園右外野出張。ちなみに台湾の球場では内野券持ってれば外野も入り放題です。

内野中央入口から歩いて右外野に行くと平日にしては珍しく統一グッズ売ってます。
平日にしては珍しい190614

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


右外野の統一グッズ売店。一応この日もイベント試合だからか。
右外野の統一グッズ売店190614


外野に来るとわかるんですが金曜の試合なのに内野ガラガラ。特にバックネット裏の惨状はひどい。言っときますがこれ昨年の優勝チームホームですからね。
ガラガラ190614


右外野に来てYシャツ脱ぐとアンダーはいつもの統一チアUNIGIRILSのTシャツ(サイン入り)。
もちろんUNIGIRLSのTシャツ着用190614


もう顔見知りの統一ライオンズ応援団長達平と2ショット
統一ライオンズ応援団長達平と2ショット190614


右外野で遊んでたら楊梅が右外野にわざわざ迎えに来たんでまた内野に戻って飲み会(野球ぜんぜん観てないのバレバレ、笑)。


内外野往復とかで結構歩いて小腹空いたのでホットドッグ食います。ここのおばちゃんは私のこと覚えてくれてて(まあ日本人の常連なんて知れてるか)、写真映えするように丁寧に調味料塗ってくれます。
ホットドッグ190614


楊梅に右外野から内野に連れ戻されたのでビール飲みながらまたLamigirls撮影。娃娃さん相変わらずかわいいな
娃娃さんはカワイイな190614


UNIGIRILSのTシャツからまたYシャツ着てLamigirls出待ち(笑)
やはりこれ190614


小鹿さん。客いねえから割と撮りやすいのは今年の桃園の利点かもしれない。
小鹿さん190614


忘れてましたがこの日の試合はLamigoモンキース対統一ライオンズ戦でLamigoが勝ちました。
Lamigoが統一に勝利190614


MVP観て帰ろうとしたら楊梅が「終電なくなるから早く帰ったほうがいい」とメトロ駅まで連行されます。まあ以前新荘球場で終電ギリギリだった楊梅には切実なのかも。まあLamigoのMVP観ても平日は花火ないしまいっか。


MRT空港線(桃園メトロ)最終一つ前
空港線(桃園メトロ)は終電早い190614


台湾新幹線も最終一つ前間に合いました
最終一つ前190614


最終一つ前
また台湾新幹線で帰ります190614


涼しいわあ
涼しい190614


ちなみにこの日の万歩計@iPhone7。球場行くと一気に歩数上がりますね。
12475歩190614

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 23:59:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する