FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

神経治療後は赤坂ラーメンの香葱拉麺(ネギラーメン)&下半期観戦チケット
昨日はちょっとした理由で神経治療キャンセルしてSOGO行きましたが、この日の午前中はマジメにまたいつもの神経治療。

治療を終え西門町近くの趙記菜肉餛飩でも食べようかと重慶南路を西門町方面に歩いてたらちょうど赤坂ラーメンあったんで超久しぶりに赤坂ラーメン食うことにしました。

赤坂ラーメンの香葱拉麺(ネギラーメン)。ネギの風味で豚骨臭がうまく消えてます。ちなみに細麺と太麺、日本味(濃い目)、台湾味(薄め)が選べたんで太麺&日本味を選んだところ店員さんが「濃くて大丈夫ですか」と聞いてきたんで日本語で「だいじょうぶです」と答えたら納得した模様。
赤坂ラーメンの香葱拉麺(ネギラーメン)190618

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


昼食を終えここからだとMRT西門町のほうが台北より近いので西門町から帰ることに。


MRT西門町駅でこんな看板。ちなみに「中職」の意味は台湾プロ野球リーグです。
MRT西門町駅でこんな看板ありました190618


MRTで蘆洲に戻り我が家を別の球団に乗り換えさせようという「強者の陰謀(笑)」で早々と2019下半期のチアステージ前チケット取ってくれてたんで帰宅前にセブンイレブンのiBon(オンライン端末)で発券していくことにしました。
セブンイレブンのiBon190618


中信兄弟と統一獅。さてどっちでしょう?(笑)
セブンイレブンのiBonは中信兄弟と統一ライオンズのチケットのみ190618


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:11:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する