FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

桃園顧客訪問前に中壢新老牌牛肉麵で牛肉湯餃の昼食
桃園新屋の顧客メーカーから商談の呼び出しがあり、神経治療クリニック予約との兼ね合いからこの日訪問。天気もよく「ドライブ日和」ではありましたがこの日は営業なのでBMWでなくうちの「営業車」であるトヨタシエンタで。

アポが午後2時なので先にどこかで昼食べてから行くことにしましたが最近は日系飲食チェーンばっかりだし平鎮(中壢)方面なので平鎮の牛肉麺の店行くことにしました。

中山高速中壢インター。まさにドライブ日和といったいい天気です。気温はもちろん30℃オーバー
トヨタシエンタで営業190620

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


中壢インターで高速降り久しぶりに中壢新老牌牛肉麵で昼ごはん。
平鎮の牛肉麺190620


ゼンマイみたいな山菜の小皿。
小菜190620


牛肉湯餃(牛肉スープ餃子、牛肉餃子ではありません)150元。一般的に牛肉湯餃の場合、牛肉スープのみで牛肉は入って無いんですがこちらの牛肉湯餃は牛肉もてんこ盛りで入ってます。牛スジ肉なので見た目は硬そうですが食べてみるとトロトロに煮込まれてます。
牛肉湯餃190620


各テーブルには無料トッピング用のネギと酸菜があるのでこちらもてんこ盛りにしていただきます。
無料トッピングの酸菜とネギをトッピング190620


昼食後アポ時間前に新屋の顧客工場訪問。1時間ほど打ち合わせして工場出たら暑いのなんの。


田舎道に車停め車外で一服。新屋郷32℃。そりゃ暑いわ。ちなみにWISHはサンルーフ付だったのもあり喫煙車でしたがレクサスCT以降は全車禁煙にしました。
新屋郷32℃190620


帰りは通行量が少なく快適な西濱快速公路経由。大園(桃園空港あたり)区間できれいな飛行機雲撮影できました。
西濱快速公路大園(桃園空港あたり)190620


仕事も終わり夜はまたTVで野球中継観戦。帰りのこととか考えると球場より家でTV観戦がマジ楽だわ。
夜はTV野球観戦190620

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾美食 | 23:51:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学