FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

また統一チアと2ショット大会して最後のLamigoビジター応援席へ~台湾縦断野球観戦3日目
今度は駐在員氏と台南球場で統一チア入り待ち~台湾縦断野球観戦3日目編より続きます。

駐在員氏(以下「駐在」)と統一チアUnigirils入り待ちも済ませていったんホテルに戻り車を置いてタクシーで球場に出直ししたんですが、携帯忘れるという痛恨のミス!運ちゃんに忘れ物したと伝えてホテルに引き返してもらい駐在を人質(笑)にしてタクシーを待たせて携帯取りに部屋に行くと部屋には携帯無し。これは車内だと気が付いて車に行ったら車内に携帯あったので携帯持ってタクシーに戻り改めて台南棒球場へ向かいました。

この日は音楽イベント試合で試合後ライブがあるということでチケット見せるとLEDペンライトもらえるのでまずはイベントプレゼントのLEDペンライトもらい、まだ時間あったので駐在とビール飲んで暇つぶししいい時間になったので入場します。

この日はチアステージ最前列の席取ったところなんと別々に席取った駐在と並びの席。土日の試合開始は午後5時なのでまだまだ明るい。
この日は最前列190928

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


今年最後の台南球場遠征だしオープニングのUnigirilsダンスパフォーマンスも動画撮影しときましょう。



2日連続のチア入り待ち出待ち効果は抜群でカメラ目線もポーズもバッチリいただきました。
バッチリ190928


昨日の今日ですがせっかくの「台南遠征」なのでチア2ショットも贅沢に。服も違うしね。

Yukiさん。日によって帽子被ってる人と被ってない人がいるんですがどうやって決めてるんでしょうね?さすがの悪者もこれは不明の模様。
場内でYuki190928


Minaさん。昨日は幸運にも彼女の乗った直後のタクシー乗りました。
場内でMina190928

辰羚さん。入り待ちでも撮りましたが貪欲に撮りますよ。
場内で辰羚190928


Nicoleさん。彼女も入り待ちしましたね。
場内でNicole190928


昨日はいなかったMiaさん。Lamigirlsもそうでしたがこうしてブログ記事書いてるうちに大体顔と名前を覚えていくんですわ。その点中信兄弟のPASSION SISTERSは出待ち入り待ちできないので困難度高いです。
場内でMia190928


どさくさ紛れに駐在にNicoleさんと2ショット撮ってもらいました。ちゃんとグレーTの上に後から着たおそろいのPROUDシャツ(生サイン入り)ですよ。
ニコルと190928


試合のほうはもうどうしようもなくLamigoの大量得点と統一打線動かずで昨日同様もうどうにもならない点差がついてます。そういえば駐在とチア入り待ちしてる時(統一Tシャツ着用)にたまたまLamigo応援団長の阿誠に出くわして挨拶したし、Lamigo最後のビジター戦ということもあり遠征してきた他の桃園常連にも多数見つかってしまってた(笑)こともあり、3回裏終えてチアが休憩行ってる間に内野3塁側奥(外野は施工中)のLamigo応援席に挨拶行くことにしました。駐在に一緒に行くか聞いたら駐在は辞退したんで私1人、Lamigo応援席は内野沿いに行けますがここはあえて外回りでこういうこともあろうかと一応持ってきたLamigoビジターユニフォームを統一Tシャツの上に羽織り三塁側入口から入ることにしました。考えてみるとLamigoビジター戦でLamigoビジターユニフォーム着るのはこれで(私にとっては)本当に最後なんですね。


内野3塁側Lamigo応援席へ。内野は両翼とも統一応援席ですがLamigoファンが多数来ているのか3塁側のほうが人が多い。
内野3塁側Lamigo応援席へ190928


Lamigoビジターユニフォーム姿でビジター応援団に行くと知り合いの3G(モヒカンの人)らとご挨拶。
ビジター応援団の3G190928


Lamigoビジターといえば天母、新荘、台中まではありますが台南は最初で最後。もちろんLamigoモンキースとしては最後のビジター戦ということもあり桃園常連(まあ私もその一人か)も多数来ており握手やハイタッチ攻めで熱く歓迎を受けました。


台南棒球場の何ともクラシックな電光掲示板。しかし見てよこの点差とヒット数。
何ともクラシックな電光掲示板190928


台南Lamigo応援席最奥から見た台南球場。しかしさすが台南、暑い!(Tシャツの上にユニフォーム着てるせいもあるか)
台南Lamigo応援席から190928


台南棒球場左外野は現在リフォーム中。本来はここがビジター応援席。でもリフォーム後にLamigoビジター応援団がここに陣取ることはもう無い。
台南の外野は改修中190928

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 23:18:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
NicoleさんとMiaさんご指名でよろしくお願いします
動画もお待ちしておりますv-10
2019-10-15 火 09:59:38 | URL | portgus666 [編集]
portgus666さまこんにちは

> NicoleさんとMiaさんご指名でよろしくお願いします
> 動画もお待ちしておりますv-10

およ?貴殿もUGファンでしたか?需要あったんですねえ。来季にご期待ください(笑)
2019-10-15 火 12:42:34 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する