FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

試合後半もUnigirilsと2ショット大会&チア出待ちで身バレ(笑)~台湾縦断野球観戦3日目
また統一チアと2ショット大会して最後のLamigoビジター応援席へ~台湾縦断野球観戦3日目編より続きます。

この日は台南棒球場での統一ライオンズ対Lamigoモンキース戦。考えてみれば私にとって(翌日の統一戦が事実上のLamigo公式戦最終ビジター試合)はLamigoの最後のビジター戦生観戦になるので3塁側のLamigo応援席にお邪魔しましたが、6回の統一チアUnigirils出場前に1塁側に帰ることにしました。

Lamigo応援席から一塁側に戻るとこの日一緒に来た駐在員氏(以下「駐在」)がうたた寝してたので「コラッ‼最前列で寝るな(笑)」と起こしたところでちょうど後半のUnigirils登場
6回Unigirils出場190928

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


Lamigo応援団望遠。桃園常連多かったなあ。来週また桃園行くから行って良かった。
Lamigo応援団望遠190928


明らかな統一負け試合ですが統一打者が出塁したらチアは「お仕事」
出塁ダンス190928


私も後半の「お仕事」しましょうか。このために台南まで巡業してきたんだからね。もちろん駐在も一緒にお仕事(笑)


小旻(シャオミン)さん
小旻190928


草苺さん
草苺190928


Graceさん
Grace190928


Albeeさん(隊長)
Albee190928


Niniさん
Niniさんと190928


試合そのものは19対3の大差でLamigo勝利。16ヒットで19点なのは統一の3エラーが効いてます。まさに今年の統一を象徴するような試合でした。
19対3の大差190928


この日は音楽イベントなので試合後林凡コンサート。林凡さんは私も名前は知ってるくらいなので割と有名な歌手ですが私はチア出待ち、駐在はこの日は台南日帰りで新幹線の最終に乗るためここでお別れです。
音楽イベント林凡コンサート190928


チア出待ちでいつものところで待ってたところUnigirilsも林凡ライブ観てたらしくなかなか出てきませんがまだ出待ち組が多かったんであきらめずに待つことにいたします。

正門にベンツの大型ワゴン車が横づけになったところで出待ち組がワラワラ集まりましたがこれはゲストの林凡用と判断してスルーしたらやはり林凡で車が去るとほぼ居なくなり正門も閉まったので通用口に回るとざっくり10人くらいのチア出待ち組が居たので私も残留。


しばらくすると狙い通りやはり通用口から出てきました。先に出てきたグループは親子連れに取られちゃったので次を待ちます。
通用門から出てきた190928


そして出てきたので最後の2ショット。


Minaさん
Mina出待ち190928


辰羚さん
辰羚出待ち190928


Miaさん
Mia出待ち190928


3人ピンボケでしたがNicoleさんは割とバッチリ。
Nicole出待ち190928


この4人は1台のタクシーに乗ってたので見送りした後、私以外に出待ちしていた統一ユニ着た3人組の1人が私を指さして仲間に「この日本人知ってるぞ、桃園ですごく有名な日本人Lamigirlsファンだ。Unigirilsまで来ててスゲエ」とか言ってます。
まさかの身バレしちゃったので仕方ない、携帯の2ショット写真見せたらなかなか2ショットに応じないチアとも2ショット撮ってるそうでみんな驚いてます。


それで出待ち3人組と別れタクシーでホテルに戻りホテル近くの豆漿店で鍋貼食いながらネットでいろいろ見てたらさっき私を知ってた出待ち野郎(笑)、桃園でLamigirls、台南でUnigirils、新荘でFubon angelsと全部2ショット撮ってるかなりのチアジャンキーでよく見ると新荘で悪者とも2ショット撮っててワラタ。


コンビニでビール買い部屋に戻って2連戦チア入り待ちの戦果確認。左が昨日、右がこの日の戦果。なんとも充実感あります。
台南2連戦チア入り待ちの成果190928

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 23:55:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する