FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

客人アテンド2日目
実は新製品打ち合わせのため今週水曜から3泊4日で日本から客人3人来台。いつもであれば桃園空港までお迎えに行ってますが今回は客人来台当日はちょうど桃園國際棒球場のLamigo公式戦チケットあり最後の観戦ということで客人には事情を説明してピックアップはできない旨伝えたところ快諾いただいたうえ、以前この客人たちは桃園Lamigo戦にお連れしたこともあり「(身売り前に)悔いの無いよう楽しんできてください」とのことで水曜は桃園行ったわけです。

そして昨日木曜は終日アテンド打ち合わせ(野球観戦で疲れたんで昼と夜の料理写真無し)しこの日は桃園の業者と淡水業者訪問打ち合わせ。今回は客人3人と私と太太の5人で動いたんでトヨタシエンタで移動しました。太太は本人の意思もありますが万一私がいよいよくたばって動けない時にも取引先には迷惑かけないよう「引継ぎ」という意味も含めて打ち合わせ関係は参加させるようにしてます。


桃園の真空アルミ蒸着業者にて。きれいに反射して私の携帯の野球チケットまできっちり反射(笑)
真空アルミ蒸着191004


午前中桃園行き淡水で昼海鮮食って打ち合わせして夜は蘆洲の行きつけの大彎で海鮮料理の夕食。野球行脚のあとはキッチリ仕事です。
蘆洲の大彎で海鮮料理191004


夕食後は林森で打ち上げです。私も野球ばっかりじゃなく普通に仕事して接待ですよ。
林森で打ち上げ191004

関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:11:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する