FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

参加30人で日本人参加2人の統一チアUnigirls辰羚誕生会で若返った?
統一チアガール(Unigirls辰羚誕生会)に初参加編より続きます。ある意味重症になってきたな自分(笑)

辰羚お色直し。挙手で参加者がどこからか聞かれたところやはり南部が多く中、北部は少な目。しかしなんと私以外に台北在住の日本人来ており参加者30人中、日本人2人ということで辰羚もメンツたったでしょう。
辰羚お色直し191026

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


これからグループごとに辰羚クイズタイムですがなぜかエレベータに背後霊みたいな絵になっちゃった。4択のクイズは同じグループ仲間にお任せ。
背後霊?191026


クイズタイムの次は連想ゲーム。最初は主役の辰羚と同じUnigirlsのMinaがプレイしたんですが辰羚の顔にプロジェクターの文字が映りこんで「リアルニコ生かよ!」と一人ツッコミ。
リアルニコ生みたい191026


チア3人娘。「病状(笑」が進行してとうとう誕生会まで来てしまったわ。
チア3人娘191026


ゲームいろいろありましたがアラフィフのオッサンにはちょっと場違いな感じ(と言ってもピンクのUGサイン入りTシャツ着てるけど、爆)ではありましたが、これがまた若返ったようというか学生に戻ったようで普通に楽しい。


○×クイズゲームではMinaさんが我がピンクチーム加入。ここでかなり私の中国語力ばれたかも。このあたりでUGファンの悪者とビデオチャットでつなぎ悪者もビデオチャットで辰羚にお祝い。
我がピンクチーム加入のMina191026


そしてUnigirls仲間や辰羚家族のビデオメッセージ上映。



そして誕生ケーキタイム。ハッピーバースデーを中国語と英語でみんなで合唱。
誕生ケーキタイム191026


「願い」
ローソク消しタイム191026


ケーキ持って記念撮影
誕生ケーキ191026


秘密のお願い中
秘密のお願い中191026


そして全員記念撮影。変顔やらアヒル口やらいろいろポーズでかなりの枚数撮りました。
全員記念撮影191026


記念撮影後はサイン会と2ショットでパーティはお開き
パーティお開き191026


そしてサイン会&2ショットなんですがこれがなかなか時間がかかっており、私の順番まで待つとかなりのロスタイム。これから桃園のLamigoサヨナラ告別戦に行くことを主催に説明したところさすがに「野球ファン」なので事情は皆さん理解して順番早めてくれてROYCEチョコのプレゼント渡して本人ポストカードにサインゲット&2ショット。悪者によるとかなり若返って見えるそう(笑)。
個人2ショット&サインタイム191026


ゲストのチア2人にもROYCE抹茶チョコプレゼントし、もう1つはスタッフに渡し、最後に笑顔の辰羚とハイタッチして会場を後にしました。いやー楽しかったわ。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 22:45:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する