FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

南港展覧館でもチア出待ちして蘆洲の熱炒でビール
台中から急いで台北の南港展覧館1館へ直行編より続きます。

4時になりUnigirlsの辰羚&Minaのイベント終わり私より年上の日本人駐在辰羚ファンと出待ちすることにして検討した結果やはりMRT(地下鉄)入口がいいだろうという結論に達し南港展覧館駅口でしばし待ってたところ狙い通り出てきました!

辰羚出待ち成功。これから新幹線で実家帰るそう。昨日は台中で一緒でしたしね、もうバッチリポーズと目線いただきます。
辰羚出待ち191108

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


「妻帯者」の私がこんだけチアガールにハマってても台湾野球好きの太太(Lamigo愛、中信兄弟嫌い)はもう私の桃園のLamigirls出待ちで慣れっこになってるというか桃園の出待ちなんかいつもチア出待ちしてる私の前を「いつもよくやるね~」と言いながら通り過ぎてたり、悪者が蘆洲来たときに悪者と一緒にメシ食いながら私と悪者の台湾野球の話題に後で「なんで悪者さんLamigo嫌いなの?」といわれるくらいで特に問題なし(と思いたい)。だいたい今年の桃園の試合のほとんどは太太主導で観戦してこの私に「あ、小鹿来た」とか「次は曲曲来た」とかLamigirlsのメンバーを「教えてくれる」のはありがたいんですが、「桃園」でこの私に「Lamigirlsメンバーの名前教えてくれる」なんていろいろ奇特だよな我が嫁(笑)


出待ち終えて駐在員氏は「Fubon Angelsもいるんで」というんでFubon Angelsも観に行くことにしました。せっかく200元の入場料はらったんでチアイベントは全部見ておこう。


右側が富邦Fubon AngelsのJamie潔米さん。この日はLamigirlsも来ていたようですがUnigirlsイベントと時間重なったんでUnigirlsメインで。
右側がFubon AngelsのJamie潔米191108


時間的に5時前で中途半端な時間で駐在員氏は飲みたさそうな雰囲気だったんで「車なんで飲めないんですが「蘆洲で飲みますか?」と言ったらこの日はちょうど休暇取ってたそうで時間はあるとのことなんで南港から一緒に私の車で蘆洲に行くことにしました。


BMW走行6867㎞出発時6532㎞だったので今回は走行335㎞。
BMW走行6867㎞191108


いつも悪者と行く熱炒店で台湾18生ビール。この人も新荘のチアステージ前年間シート買ったり台南に週末通ったりと相当悪い(笑)
台湾18生ビール191108

つまみは悪者と同じコースでオーダー。


豚レバー炒め
レバー炒め191108


炒米粉(焼きビーフン)
炒米粉(焼きビーフン)191108


台式カキフライ。話題はほとんど台湾チア。「悪い日本人」がここにも(笑)
台式カキフライ191108

他にも空心菜炒めなども頼みビール売り子さんもいて結構飲んで私は昨日からのチア行脚でちょっと疲れたんで早めに終わらせて帰宅しました。これで今年の台湾の野球は終わりです。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 23:59:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する