FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

花月嵐の横浜家系ラーメン食って桃園長庚醫院の二科掛け持ち受診
この日は先日の全身検査の追跡診断のためとかで長庚検査センターで予約されてしまったしてもらった桃園長庚醫院2科受診なので午前と午後の掛け持ち受診。

彦摩呂ならこの状況「通院のダブルヘッダーや!!」とかコメントしそう。

午前の第1試合甲状腺科は11時10分なんで10時過ぎに昨日の桃園ドライブに引き続き通院エクスプレスのBMWで桃園長庚醫院に出動。H2エリアに駐車。
BMWで通院191111

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


試合といえば診断待ちにプレミア12の台湾メキシコ戦をネットTV観戦。
プレミア12台湾メキシコ戦191111

悪者もこの時千葉外野台湾応援席に行っており写真送ってきました。


診察終わり来年4月に再検査ということで昼過ぎに第1試合終了しいつものところで一服。この日はいい天気。オッサンになるといろいろ検査とか増えるのを実感します。
定点撮影191111


「ダブルヘッダー第2試合」は午後2時過ぎなので近くの三井アウトレットでランチだと絶対時間もてあますので時間つぶしも兼ねてここはあえて林口からインター1つ先の南崁TAIMALLで昼食食べることにしました。


TAIMALLの花月嵐でラーメン食うことにしたら藤崎家なる横浜家系ラーメン出てたので久しぶりに家系ラーメン行きます。
花月嵐で藤崎家ラーメン191111


ドリンク餃子セットにしたので焼き餃子3個。正直あまり美味くない。横浜家系ラーメンショッパイのでドリンクは爽健美茶。
焼き餃子191111


横浜家系ラーメン。毎日食ったらというかスープ飲み干したら早死にしそうなしょっぱさはまさに家系。薄味好きな台湾人はこのしょっぱさ大丈夫なんでしょうか?まあ横浜人の私もスープ半分残しましたが。
横浜家系ラーメン191111


そして「第2試合」のためまた桃園長庚醫院に戻り今度はD7エリアに駐車。
また長庚醫院へ191111


第2試合の胃腸科はいつもの先生でしたが前回の内視鏡で取り逃したポリープがあるとのことで木曜に別の専門医に診察受けてくださいとか言いながらその場でその先生に携帯で電話。ん?なんか物々しくないか?

結局木曜に同じ科の別の先生の診察を受けることになり、

通院ダブルヘッダーの延長戦やあ!!つーかちょっとヤバいんじゃないの?


ダブルヘッダー終了し帰宅時にBMW走行7000㎞になり明日はBMW初点検で台湾BMWのサービス初体験です。
BMW走行7000㎞191111

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

カーライフ | 20:48:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する