FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

なんと3時間半かかったBMW「初」点検
タイプF20 BMW120iMスポーツ初点検で太太がレクサス回帰を希望(笑)編より続きます。

BMW納車から走行7000㎞を越えてBMW新荘に初の点検に出しに来ましたがまあとにかく待たされること待たされること。太太なんか途中で散歩に出かけちゃうし私も新車ショールーム一通り見たりして時間つぶしましたがさすがにヒマもてあまします。

なるほどだから点検予約した時「車引取に行きますか?」とか聞かれたのね。担当営業が引取&納車ならこんなにディーラーで待たなくて済むからか!あとここはMINIの整備もやってるから余計に時間かかるのかも。

1時半前に来て夕方5時近くに「初回」点検終了。今回カーナビのマップアップデートしたらしい。
初回点検終了191112

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


さすがに汚かったバックドアも洗車されてきれいになってます。ハッチバック車はバックドアに汚れたまりますからね。
バックドアもきれい191112


外の受付?デスクにBMW制服スーツのお姉ちゃん2人いるんですが彼女たちは何であそこにいるの?お見送りするのかと思ったけどお見送りもなかったし謎。しかしこの1シリーズはちょっと古めかしいイメージのサイドシルエットがいいんだよなあ。
やっと191112


3時間半ですよ。係員に聞いたらBMWではそれくらいが平均らしい。
夕方5時近く3時間半かかった191112


しまった、恒例の走行距離チェック忘れてた。


BMW走行7016㎞。4回まで点検無料なんで次は15000㎞くらいで点検かな。
BMW走行7016㎞


帰宅するとプレミア12台湾韓国戦が迫ってたんでこの日の夕食は梁社漢排骨の排骨飯。排骨がはみ出ます。
梁社漢排骨の排骨飯191112


排骨は超デカいですがそれ以外は意外に少なかったりする。
弁当食って台湾応援191112


プレミア12は台湾7:0韓国で痛快な試合でしたね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

カーライフ | 23:27:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する