FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

桃園顧客回りなんで中壢新老牌牛肉麵の絶品牛肉麺ランチ
昨日は年末の業者回りしましたがこの日はまたトヨタシエンタで桃園苗栗地区顧客回り。最近なんか夏は野球ばかりだし毎年年末にまとめて1年分仕事してる感じです(笑)。でもこうして台湾で独立起業以来、平日にも野球とかにハマって遊びまくっているのに年々生活水準向上してるのは私にも少々商才あったのかなと自画自賛したりして。起業して(そこそこ成功して)よかったなと思うのは「時間と金に縛られない自由」を得たことかな。欲しい車に遠慮なく乗ったり好きな趣味にハマったりやりたいことがやりたいようにできるというのはかなり贅沢なことだと思います。引退前に後進のため「台湾起業記」残す予定ですのでご期待あれ。

この日まずは桃園楊梅の顧客訪問。安全車間距離と安全スピードで撮影してますよ。
楊梅インター191227

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


楊梅顧客ではタイミングバッチリで購買担当交代だったので新担当にご挨拶。ここの社長は私の結婚式にも出席いただいたこともあり新担当小姐からすると私は「社長の日本友人」というポジションですがここはいつもの通り気さくな日本のオッサンキャラでつかみはバッチリ。


楊梅顧客訪問して時間が余ったんでまずはメシ。


一昨日時間なくて食えなかった牛肉麺食いに中壢新老牌牛肉麵で牛肉麺食うことにしました。
中壢新老牌牛肉麵191227


キュウリ小皿。牛肉麺来るまでこれで。
キュウリ小皿191227


牛肉麺。トロトロに煮込んだ牛スネ肉、シャキシャキ野菜、濃厚スープとここは再訪するわな。
牛肉麺191227


さらに無料トッピングの酸菜と刻みネギ加えて至福の牛肉麺。ここの麺は私好みのモチモチ太麺で一々美味い。チヂレ麺に濃厚スープがからむのでさらに旨味が増します。
酸菜トッピング191227


昼飯食ってから苗栗県の兄貴分会社訪問。これほとんど仕事というよりドライブじゃね(笑)


苗栗訪問後また桃園に戻ります。桃園と苗栗の間にある新竹ってハイテク過ぎて私にはあまり縁がない。
苗栗からまた桃園へ191227


基本的に顧客は西濱快速公路沿いが多いんですが西濱快速公路は常時施工してて通行止めが多いんでこうして快速公路下道走るのも多いです。
西濱快速公路工事で下道191227


また桃園に戻り観音工業区2社訪問。桃園もVIP待遇で楽しくおしゃべりして今年の巡業全部終了。


この日は桃園、苗栗だけで200㎞以上走りました。これで年末の仕事納めかな。
1日200㎞以上走った191227

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾北部(新竹/桃園/台北/基隆) | 23:14:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する