FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

インスタ映えスポットHONEY WOOD CAFEでランチ
4月2日から台湾は4連休。海外旅行行けないので中南部などの国内旅行が盛況らしいですが臺灣マスコミに「日本人男性が武漢ウイルス感染例」とかネタ与えたくないので我が家は4連休あえてどこにも出かけない選択とって自宅にこもることにしました。

連休初日は初志貫徹で籠りましたがこの日は子供が「友達とマクドナルドで自習する」と言いだしたのでダメだししたところ「じゃあ(友達たちと)ウチで」というので仕方なく私と太太はランチに出かけることにしました。

当初太太が淡水方面を希望してましたが出かけてすぐにラジオの交通情報で「淡水渋滞」というんで桃園方面に向かい今度は太太が「大渓花海行こう」と言いだしたところでまた交通情報が「大渓渋滞」。交通情報GJ!

そしていつもの西濱快速公路に向かい太太に「西濱近くで検索して」と言ったところ太太が桃園平鎮のカフェがあるというのでそこに向かうことにしました。

BMWさんは入院中なので今はトヨタシエンタ1台体制。
シエンタで200403

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


HONEY WOOD CAFE@桃園平鎮
HONEY WOOD CAFE200403


インスタ映えスポット。結婚式場でもあるようです。
インスタ映え200403


芝生。結婚写真とか撮るんでしょうが今はね。
芝生200403


この手のカフェは大体イタ飯が多いんですがやはりここもイタ飯メイン。入口で検温とアルコール消毒はもうどこでもそうですが一応一番端っこのテーブルにしてもらって防疫しながらランチです。


まずはセットのスープ。
スープ200403


蘑菇奶油濃湯(キノコのポタージュ)。これはなかなか美味い。
蘑菇奶油濃湯200403


牛肉のピリ辛パスタ。ニンニクがきいて美味い。ここはハズレ無しですね。
牛肉パスタ200403

太太はリゾット食ってましたがパスタも含め量があまり無いので追加オーダー、


ブルスケッタ。サーモン、鴨、生ハムの3種類。
ブルスケッタ200403


チーズケーキ。久しぶりに私もスイーツ食っちゃいました。
チーズケーキ200403


太太はデザートにアイスオーダーしてましたがこれはどう見てもウ○コなんで私はつい「これ白ウン○コじゃん糞口感染」と言ってしまい怒られました(笑)
ウンコ型アイス200403


写真とか撮りながらゆっくり昼飯食ってまた西濱快速公路で帰宅しました。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾北部(新竹/桃園/台北/基隆) | 22:11:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する