FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

統一チアUnigirlsのネットライブ番組@大魯閣バッティングセンターに生出演
昨日急に統一チアUnigirlsのJoyから連絡があり急きょこの日の夕方UnigirlsのネットライブにJoyの「お遊戯」パートナーとして出演することになりました。

ネットライブは汐止の大魯閣バッティングセンターで開催、集合時間は午後5時だということで昼はいつもの便当です。

叉燒燒肉飯
叉燒燒肉飯200902

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


この日は実は何やるか知らないので平日球場スタイル(半袖Yシャツ)で天気良いのでBMWで出かけました。もちろんデジイチも一応持っていきます。
BMWで行った200902


大魯閣棒壘球汐止(大魯閣バッティングセンター)
大魯閣棒壘球汐止200902


大魯閣バッティングセンター内
大魯閣バッティングセンター内200902


入るとすでにJoyは先に来ており「わー橘貓(茶トラ)來了」。そしてなぜかスタッフからも貓哥(ネコ兄貴)と呼ばれてました。
Joy200902


右から芮絲、Mina、Joy。芮絲、Minaは台南以来3日ぶりです(笑)
右から芮絲,Mina,Joy200902


さてこの日のプログラムは、Unigirlsの3人がそれぞれファン代表と組んでバッティング、16枚ストラックアウト、ダーツゲームでPK戦やるということでライブ前に練習時間があり私も練習したんですがこの事前練習だけでもう汗だく。これならTシャツ着て来ればよかった。

UnigirlsたちはUnilionsTシャツに着替えて本番。とりあえず挨拶はYシャツ姿で出演しましたがさすがに汗だくなので店内で売ってたナイキのTシャツ買って上だけTシャツに着替えます。
UnilionsTシャツに着替えて本番200902


ライブ本番中。PK戦とか言ってもガチ勝負じゃないのはわかってるので適当にやってたら宇野ヘディングやらかしてしまったりしましたがまあ我々は刺身のツマですから気にしない。しかしライブ機材は携帯なのね。
本番中200902


主役はもちろんUnigirls。まあ我々は「通行人」みたいなもんですから気楽にやらしていただきました。
主役はもちろんUnigirls200902


ライブ終わり6人で組ごとに並んで集合写真。一番右がJoyと私ですが私もしっかりTシャツに着替えてます。
集合写真200902


もちろんギャラが出るということはなく(別にいいけど)Joyと2ショットたくさん撮ったのがご褒美かな。
Joyと2ショット200902

Unigirlsはこれからまた別の仕事があるそうなんで現地解散。まあいい経験になりました。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 22:07:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する