FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

台江國家公園@台南でUnigirls辰羚撮影会
1泊2日台南遠征2日目。この日の午前中はタイトル通り台江國家公園@台南でUnigirls辰羚撮影会に参加することになっているので昨晩の試合が豪雨のため途中で中止になってもあまり残念ではなかったというオチ。ただ当初午前9時半集合だったのが午後用事ができたとかで午前9時現地集合になったので駐在員氏と待ち合わせして一緒に現地に向かいます。


車は機械式駐車場の下段に停まってたのですぐに出発。
機械式の下段200913

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


待ち合わせ場所の台南大飯店で駐在員氏と落ち合い車で20分弱の台江國家公園へ。いい天気ではあるものの朝っぱらから陽射しが強くとにかく暑い!
台江國家公園200913


逆光ですがデジイチで撮影。撮影会参加者は総勢8人(うち日本人2名、笑)ですが1人ずつ順番に撮影なので球場と違ってじっくり撮影できるのがよろしい。
デジイチで撮影200913


しかし台南は暑く私はすでに顔中汗だくで辰羚にも心配されるレベル(笑)。デジイチで撮影してたらなんとSDカード満タンで撮影できなくなり最後はこのようにiPhoneで撮影しました。
iPhoneで200913


時間になり全員で集合写真と各自辰羚と2ショット撮影して撮影会は終了し、これから新幹線で台北に戻ってまた別の撮影ハシゴするという駐在員氏を高鐵台南まで送りガソリンなかったんでガソリン給油して第2高速乗ったらいきなりの豪雨!南部のスコールらしく大粒の雨で視界もかなり悪くなり徐行運転中。
第2高速でいきなりの豪雨200913


台南を過ぎると雨も上がりましたが嘉義あたりでやはり高速じゃ無くいつもの西濱快速公路に移りまったりと北上します。

午前中は台南で撮影会があったので今回は午後7時過ぎに帰宅。
7時過ぎに帰宅200913


BMW走行12306㎞。昨日の出発時は11548㎞だったので今回の走行距離は758㎞。撮影会とかで台南内を走った分ちょっといつもより長めでした。
BMW走行12306㎞200913

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 22:04:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する