FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

くら寿司食って今年初めての球場へ
この日の昼は太太がスシロー行こうというんで最近肉続きだしまあさっぱりもいいかとシエンタで出かけましたが、途中で台北市内まで行くのが面倒になったんで(台南・花蓮は面倒じゃないのか?)三重のくら寿司で妥協することにしました。

くら寿司駐車場の端っこスペースにぞんざいに駐車。まあ見ての通り迷惑にはなってないはず。
シエンタでくら寿司へ201006

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


くら寿司でランチ。もう台湾の生活ほぼ日本と変わりません。太太は三倍振興券でお会計してました。
くら寿司201006


実は手元に悪者の富邦ガーディアンズ新荘棒球場内野席会員優待券4枚あるんですが当然今季悪者(というか日本人ほぼ全員)は台湾来れないので私がこれ使っていいそう。ならお言葉に甘えて使うか。
悪者の優待券201006


ということで夕方MRTで新北市新荘棒球場に来ました。MRTだけで行けるのは新荘くらいだもんな。台北は面倒ですが新荘は大丈夫な模様。
新北市新荘棒球場201006


今年初めての新荘棒球場。これで今年は新荘、桃園、台南、花蓮の4球場を制覇。
今年初めての新荘201006


この日は駐在員氏も来ており氏のシーズンシート座ったらやはりチアステージ目の前。でも新荘は相変わらずステージ暗いので撮影は携帯で済ますことにしました。
ステージ前201006


おっと統一戦ということもありすぐ近くに非番のUnigirls3人。こちらから少少、Mina、Yukiの3人(当然試合後3人とも2ショット撮りました、笑)
内野にUnigirls発見201006


途中ほかにUnigirlsいないか外野席パトロール。知り合いの統一ファンたちはいましたがUGは空振り。
外野201006


内野に戻るとFUBON ANGEL5回裏パフォーマンス。だいぶ涼しくなってきましたがビール飲みながらチア撮影というのはどこの球場でもいいものですな。
FUBON ANGEL5回裏パフォーマンス201006


試合終わり野生少少。この後UG3人と2ショットしましたよ。
少少201006


まだ時間早かったので近くの熱炒で駐在員氏とビール。青島ビールのビール売り子いたんでとりあえず撮影。
熱炒で青島ビールガール201006


駐在員氏と別れMRTで蘆洲に戻りちょっと小腹がすいたので二師兄肉羹で肉羹(肉とろみスープ)の夜食。台南ならさしずめ担仔麺というところでしょうか。
肉羹201006


燙地瓜葉(芋の葉茹で)。
燙地瓜葉201006

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 23:04:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する