投稿日:2021-12-31 Fri
金曜日。本来ならまた放射線治療あるはずですが来年2022の1月1日(祝日)が土曜のため前倒しで12月31日金曜が振替休日になり3連休になったため2021年の治療も昨日で終了でした。3連休ですが我が家はもちろん私がダメなのと子供が予備校なんで3連休も特に出かけることも無く翌日1月1日に宜蘭爺婆が遊びに来るくらい。
そういえば私は基本襟付きの長袖シャツ着て通院してましたが放射腫瘍科の主治医に私は首に手術痕があるため手術痕を刺激しないためにできれば丸首の服或いは襟の内側にカバーがあればが良いというアドバイス受けており襟の内側にカバーとか面倒なんで太太とバイクで私の体重増加用ケーキ(結局食えなかった)買いに行ったあと蘆洲のユニクロに丸首シャツ買いに行くことにしました。
ウチの近所にあるユニクロ蘆洲

日本歳末新年祭SALE。先着順で珈琲もらえるらしいですがとっくに品切れ。

私はユニクロに高級とか全然望んでないので狙うのはすべて値引き品。もう安ければ安いほどいいという。というかユニクロってもともとそういう店だったはずですよね。
結局選んだのがまさに通院用で、
*ヒートテック丸首長袖Mx2
*長袖丸首トレーナMx1
太太も自分の服と子供用のヒートテック極暖長袖Lとか買い込んでおり私のも含めて6千元以上買い物。ちょうどサイズ的に私がM、子供がLなので洗濯しても見分けしやすいのが良いです。
- 関連記事
-
-
家樂福で台湾カップ麺滿漢大餐大調達 2022/03/02
-
大晦日休みはユニクロで値引き品狙い買い 2021/12/31
-
一鍋一烤(火鍋&焼肉)食べて太太にCITIZENクロスシープレゼント&青森りんご 2021/12/25
-
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪

△ PAGE UP