fc2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

放射線照射エリア狭くなる~ガン放射線治療24日目
1月14日(ガン放射線治療24日目):今週は雨模様ということでほとんどシエンタで林口長庚醫院通院しておりましたが、この日は天気も良いしエンジンもかけたいので久しぶりにBMWで通院です。

太太もだいぶBMWのアクセル踏み方心得てきたようで登板や追い越しなどでだいぶパワーバンド使いこなすようになってきました。あとハンドルの切り方もう少し早くなればさらに良い。
久々にBMW220114

この日から放射線治療も残り3分の1となり火曜のCTスキャンの結果により放射線照射範囲も狭めたとのこと。首の手術痕は赤く火傷痕みたいになってるというし口内ケロイドも痛いしこちらのパワーバンドのスイートスポットは狭くてもよろしい。


1月15日(土曜日):毎日の通院とガン治療での疲労がたまってるんで土日はもう外出もせず(メシも食えないしね)とにかく休養モードです。

豪勢にベッドで流動食のルームサービス中(笑)眠気が来たら我慢せず昼寝します。
流動食ルームサービス220115


夕方太太がグループ購入で買った北海道冷凍海鮮届きました。まあ私は口がアレなんで食えなさそうだから正月は子供と北海道の味堪能してくれたまへ。私は流動食続けます。

冷凍タラバ。カニすき鍋かな。
冷凍タラバ220115


冷凍キンキとエビ(これは北海道じゃなさそう)
冷凍キンキとエビ220115


1月16日(日曜日):同上。自宅で1日休養でした。やはり口(喉)は痛いままなので流動食は2月まで続けることになりそうです。

関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 22:01:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する