FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

高雄4日間出張3日目~ちょっと弾けた?
昨日に続き高雄4日間出張3日目。正直このシリーズはほとんど「自分用日記&備忘録」です。

昨日とほぼ同じ朝食バイキングを食べ、やはりタクシー券で午前9時前に客先工場に着き、午前中は昨日の結果についての打合せ。お昼はやはり工場内の社員食堂VIPルームでちょっと豪華な昼食を頂き、午後は別の製品の試作。まあ普通に仕事ですな。 ↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


試作を終えて最後のミーティングをして全ての立会い業務を終了。
今晩は例の友人である副總經理兼工場長の主催で高雄某所の日本料理店で会食。
こちらでも豪華な食事をご馳走になった後、先日も行った高雄博愛路の「中国人」なるマッサージ店に出撃です。

ここの「マッサージ師」jはなぜか小姐(女性)ばかりで、まずはパジャマみたいな服に着替えて店の2Fで1時間の全身マッサージを受けます。
マッサージそのものはまあ普通と言いますか、特に意識が飛ぶほどのものではなく1時間のマッサージを終えます。

マッサージを終えた後、この店の1FはいわゆるKTV酒店であるらしく、なぜか「マッサージ師」の小姐がそのまま「ホステス」さんになって一緒に個室に居るんですよ(笑

あ~なるほど、「マッサージ師」とは「仮の姿」で「本職」はこちらか(棒読み

マッサージ師さんと技師。なるほどマッサージ師さんこちらのほうが生き生きしてますねえ(棒読み
マッサージ師たちマッサージ師さんたち2

最近のマッサージ師さんたちはノリがいいのぉ
マッサージ師さん

歌と酒で高雄の夜は更けて行く。。。
KTV酒店

と、ここで店内放送があり、マッサージ師さんたちが全員退場。。。

と思ったら、

警察の臨検ですた。。。
臨検

警察の臨検ということは、やはりここは「飲み屋」がメインですねえ(笑

おざなりの臨検が終わったら、何事も無かったのように「マッサージ師」さん戻ってるし(爆

仕事の後は飲んで歌っての「打ち上げ会」でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾南部(嘉義/台南/高雄/屏東) | 23:08:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学