FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

桂林家樂福(カルフール桂林店)で争鮮回転寿司
ビールがなくなって来たので今晩は夕食を兼ねて桂林家樂福でお買物。

うちの範囲内に家樂福は、大直店/三重店/天母店/桂林店とあるのですが、最近縮小コピーが桂林店の螺旋通路で昇降する立体駐車場(ぐ~るぐる)がお好みで、今日は「ぐ~るぐるの家樂福」とのご指名だったので桂林家樂福に行く事にケテーイ。

幼稚園お迎えの後、自宅で太太と落ち合って出発。桂林家樂福につきこれまた縮小コピーが食いたいというので争鮮回転寿司で夕食。

はっ!もしや縮小コピー君、駐車場の「ぐ~るぐる」と寿司の「ぐ~るぐる」をかけていたのかっ!文学者の素質があるのかも?!(←親馬鹿w)

あぶったサーモン寿司と光物
回転寿司

しかしぐ~るぐる寿司で縮小コピー目茶目茶食います。
イクラ軍艦4貫、玉子3貫、数の子&シメサバのネタのみ4枚(シャリは勿体無いので私が解決)etc。。。
私達も負けずにマグロ、イカ、うなぎ、サーモン、ホタテなど結構食いました。

結局4人で33皿(x30元で計990元)食いまくりましてお会計しようとしたところ、200元で1ポイントの点数券のキャンペーン中とのことで、6ポイント集めると100元の汚職事件(←「お食事券」と打ったら出た、爆)プレゼントだそうであと1皿分で5枚のポイントがもらえるので貧乏性な私は追加で手巻寿司テイクアウトしてしまいました(汗
これで計1,020元で5ポイントゲット!あと1ポイントで100元分のお食事券だあ~!

夕食を終えて家樂福でビール2ケースと小さくなって着られなくなった縮小コピーの服(縮小コピーが成長したともいえる)をしまうため収納ボックスなどを買い込んでまたもや「ぐ~るぐる」を降りて帰宅しようと思ったのですが、明日の昼飯はワンタンにしようと考え直していつもの「趙記」でお持ち帰り用菜肉餛飩(野菜ワンタン)2パック買ってから帰宅。

菜肉餛飩お持ち帰り用パック(1パック120元)。具も付いてるので家庭でもほぼ同じ味を再現可能。
菜肉餛飩お持ち帰り
関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:34:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する