FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

新竹出張
今日は出張者1名空港に送ってから新竹出張。

久々にWISHで台北国賓&王子飯店に向かい出張者をピックアップしてまずは1名を空港までお送りしてそのまま取引先社長と新竹出張です。

ちょうど昼食時になったので、新竹国賓大飯店でイタリアンの昼食。最近ホテルで食事ばっかです。

国賓で食事の後新竹の協力機械メーカーへ行き、高雄客先向けの機械について打ち合わせ。
実は以前桃園の協力メーカーに依頼していた高雄客先向けの機械を桃園の協力メーカーが多忙を理由に中途半端で投げ出したので新竹の機械メーカーに特殊機構の製作を依頼していたものですorz

こちらのメーカーは真面目かつ対応が非常によく、すでに設計も済んで資材もほぼ揃っているという手際の良さ!なんで最初からこちらに出さなかったのかとちょっと後悔。。。
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


視察を終えて今度はいつもの三重の友人オサ-ン会社に向かい、そのまま三重のいつもの海鮮屋で夕食会。

まあここは結構美味いので取引先社長もご満足で良かった良かった。

PM10時ごろ取引先社長が疲れたと先にホテルに戻られ、我々はそのまま士林のホリディKTVで二次会。さんざんカラオケ歌ってからカードで支払いを済ませ若手カプールと別れ私とオサーン友人はさらに台北市内某所の台湾クラブに三次会出撃です(爆)

士林からタクシー乗ったら、運ちゃん曰く「あ、○○さん」

え?誰だっけ?

よくよく聞いたらこの運ちゃん別の三重飲み仲間の一員ですよ!やはり台湾は狭いなあ。。。

飲み仲間なんでタクシー代130元がなぜか100元になったりして、そのままオサーン友達のなじみの店に突撃。

ここは若い台湾ミニスカビキニギャルがつく店で、客が好みのギャルを選んで侍らせるという店なんですが、もうすでに酔っ払ってるのとギャルを選ぶというのに抵抗があるので、

私;「じゃあ高雄出身」
ギャル「シーン。。。。」
私;「じゃあ台南出身」
ギャル:「シーン。。。。」
私;「じゃあ嘉義はいねーの?」

ギャル1名挙手

私;「じゃあこの娘!(モロ適当)」

オサ-ンはすでに好みと思わしきお嬢さんを選んでます。

まあ選ぶといっても別に「スペシャル」なものではなくせいぜい酌+α(Tバックのパンツ一丁で抱っこちゃんさせられるくらいだよ)をするくらいですがね。台湾クラブは本当に教養のかけらも無いなあ。
若い小姐のオパーィが目の前にあるんですが、正直もう昨年末から出張、旅行で疲れてるので正直うざいのでもう氷入り台湾ビールひたすらくらって半寝。早く縮小コピーのところに帰りたいよオジサンは。


2時間くらいビール飲んでやっとお開き。オサーンが捕まえたタクシーで蘆洲経由で帰宅。ああ疲れた。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾北部(新竹/桃園/台北/基隆) | 23:59:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する