FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

萎える製品名&泰山の海鮮レストラン「新肥肥海鮮船」で夕食
日本向け製品技術指導のため昨日いつもの専務を含め客人3名来台。昨晩は客人3人と我が家3人の6名でいつもの吉星飲茶で飲茶の夕食。もう一人(副部長殿)は2月の日本帰国(出張時)に私と太太2人とも面通し済みなのでリラックスして食事できました。

ということで本日は午前中から本番の日本向け製品組立及び検査指導です。 

まあ仕事の話は端折りまして、泰山の協力業者で見かけた変なもの。

日本人から見るとどうにもきれいにはなりそうも無いネーミングの清潔剤(スプレー式クリーナー)



ピツチーナー
CIMG7886.jpg

これで「ビッチ」なら完璧だったのになあ(核爆) ↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


仕事は順調に終わり、やはり業者から歩いてすぐのところにあるいつもの海鮮レストランで夕食会。

ここには何度も連れてきてもらっているのですが、今回は写真うp

新肥肥海鮮船」全景。まさに漁船そのまま使ってます。
「新肥肥海鮮船」全景

トロール漁船船齢28年
「新肥肥海鮮船」

室内ではなく週末の晩は生バンドが入るので屋外ビアガーデンっぽい感じです。

「船の上」はこんな感じ。中央左よりの白いドレスの小姐はクマランウイスキーのキャンギャル。売り込みに来たので当然いただきましたです(笑)
レストラン内部

さらに「鋼管秀(パイプダンスショー)」というセクシーダンサーのパフォーマンスがありまして、パフォーマンスの後、女王様(セクシーダンサー)の「奴隷」を募集していたので我が客人専務ノリノリで奴隷志願(笑)

「奴隷」が日本人とアナウンスされて場内は盛り上がりまくり。こりゃあ「芸人」としては滅茶苦茶美味しいところですなあ(爆)

上半身脱がされてパイプに縛られてまさにムチ打ち開始の図。これは美味しすぎる!(笑)
女王様と奴隷

女王様に調教される奴隷の図(もちろん本気では打たれない)。まったくもって美味しいとこ全部持ってかれてクヤシイイイイイ(爆)
調教開始(笑)

この後、「女王様」が各テーブルを回ってそれぞれオサーンや若い奴が上半身脱がされて調教されて大盛り上がり。台湾の夜はホント面白えな。

もちろんウチのテーブルにも女王様来訪で客人の若手が餌食になりここでも大盛り上がりですわ。

その後客人たちのあまりの美味しさに嫉妬(笑)した私もこちらの生バンドに乱入。なぜかドリカムの「LOVE LOVE LOVE」を生バンドをバックにボーカルの姉ちゃんと歌って拍手喝采を浴びますた。
生歌

海鮮料理を肴にたらふくビールとウイスキー飲んでお開きになりタクシーを呼んでもらって客人は台北のホテルに、私は蘆洲在住の業者弟さん夫婦に送ってもらって今晩は終了。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾美食 | 23:14:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学